チョビとワンコ用品

...............................

たまごちゃんリースとマルチーズ

2015-05-11 13:13:26 | foi:クレヨン
SEIさんより、この春からご自宅に下宿している姪っ子ちゃんへ
プレゼントオーダーをいただきました。




以前、SEIさんからお姉様宅へのプレゼントとしてオーダーいただいた
この↓イラスト



この赤いメガネの中学生だった姪っ子ちゃんが、もう大学生。
早いですねぇ~~



当時ワンコはユズちゃん(マルチーズ)1ワンでしたが
今ではマルチーズのラムちゃんが仲間入りしたそうです。

かわいいマルチー2ワンと離れて暮らす事になった姪っ子ちゃんに
フラワーキャンバスフレーム風のプリチーイラストを描き起こしました。





たまごちゃんが大好きな2ワンコなので、
お花とたまごちゃん満載のリース。
背景はピンクのギンガムチェックで。


お気に入りのピンクのたまごちゃんをみつけたユズちゃん






あれでもない、これでもないと掘り掘りしまくるラムちゃん。



ラムちゃん、結構やんちゃらしいです




SEIさんの姪っ子ちゃん、美大生なので反応がドキドキでしたが
お気に入りいただけたようで ホッ。



SEIさん、オーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。