チョビとワンコ用品

...............................

森へ行こう~ドライブ

2014-11-17 15:30:50 | foi:クレヨン
a-chiさんより
ミニチュアシュナウザーのチャミくん、
楽しいドライブ中の様子をオーダーいただきました



マイカーにそれほど思い入れもないとのことでしたので(笑
車種は絵的に可愛らしい AUSTIN HEALEY SPRITE に。





お気に入りのぬいぐるみさん達を連れて森へGo!です!
ナンバープレートは、チャミくんのお誕生日とお迎え記念日にしました。




同乗ぬいぐるみは送信していただいた↓メンバーから選抜。



下段の右端の子がメチャクチャ気になって
助手席に乗せたのですが、フロントガラスのせいで
チャームポイントのくるくるヒゲが案外目立たず…


森へ向かうので、フレームはウッドなイメージで










ミニ便箋と







名刺サイズのメッセージカード







そして紙製のランチョンマットに展開しました。







このイラスト、2コマつながりです。
後半はまた後日~~~


a-chiさんたくさんのオーダーありがとうごいざます!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-chi)
2014-11-18 11:11:00
素敵なイラスト、ありがとうございました。
毎日ニンマリがとまりません(笑)

赤い車、そうゆう車種だったんですね(^_^;)
かっこかわいい車を運転できるちゃみは幸せ者です♪

チョビさんが気になってるぬいぐるみは
いつもお世話になってるペットサロンの店長さんの
アメリカのお土産なんです。
我が家では ケロ助 とネーミングされてます。
愛嬌のある顔ですよね^m^
そこに目がいくとはさすがチョビさん!!

今度はどんなイラストをお願いしようか
楽しみにしています。
返信する
a-chiさんへ (チョビ)
2014-11-19 13:53:44
お気に入りいただけて嬉しいですーー

可愛らしいでしょう?この車種。
別名カニ目って呼ばれてるみたいです。

おお!このくるくるおヒゲの青い子はアメリカ出身でしたか!
とっても個性的でお写真拝見した瞬間ウケました。

もう1カット、追ってUPいたします。
オーダーありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。