チョビとワンコ用品

...............................

バブルリング→キーホルダー

2016-03-21 00:09:08 | soi:バブルリング
セミオーダーイラストのバブルリング
アクリルキーホルダーに展開しました。



最初はファボン玉をご希望いただいたのですが
ワンコ部分のサイズ比率が小さいバブルリングを
35mm×25mmの小さなファボン玉にしてしまうのはいかがなものか…
ワタクシ、老眼鏡ナシには絵柄が確認できまッしぇん。
私のじゃなくてお客様のものなんですけどね。

なんだか残念なので、
大きなサイズを選べて価格もリーズナブル、カタチも自在に設定できる
別外注をオススメしました。

今回は直径70mmと100mmの丸型で発注。



直径100mmのキーホルダー、かなり存在感あります。
オッサンのゴルフバッグとかについてる大きな名前キーホルダー的なボリューム。




まぁるいカタチと、透明感がイラストのイメージにピッタリマッチして
なかなか魅力的なグッズになりました




裏からプリントするので、裏面のインクがのった部分はマットな質感です。



ウィルトンさん オーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。