チョビとワンコ用品

...............................

Horse photo vol.1

2011-03-31 00:42:00 | イラスト:他
レイさんよりたくさんのオーダーをいただきました


レイさんは主に馬を撮るプロのカメラマンさん
この春から活動拠点をアメリカに移すとの事で、
ロゴや、名刺、HP用の画像の他、個人的グッズまで
どどどぉお~~ッとまとめてオーダーくださいました。

最初の打ち合わせ時はオーストラリア、途中から台湾、そして今はアメリカ
今後イギリスへも。
と、まぁあっちこっち飛び回ってとてもお忙しそう
どうぞ、お体大事にしてくださいね。



まず、最初は名刺。
日本のご実家ではレイナード君とサファイアちゃん、2ダックスを飼ってらっしゃるので
馬とダックスのイラストロゴをご希望。



通常の名刺サイズは55×91mmですが、コチラは欧米サイズ51×89mm。
万国共通かと思ってたら違うんですね~。お勉強になりました



このメインイラストロゴで住所印とブログアドレス印、
そしてレイナード君のイラストでエアメール印。



レイナード君、飛行機と競争です。




そしてメインイラストロゴをHPトップ画像用にバランス調整。






メインイラストロゴご提案時に別案として提出した案も気に入ってくださり、
こちらもHPトップ画像用にバランス調整。




このカメラの別案はレターヘッドにも展開しました。







まだまだありますレイさんオーダー、たくさんあるので続きは後日
お馬さん、いっぱい出てきますよ~。



馬、以前こんなオーダーいただいたっけ。
ワンコが登場しないのでUPしなかったんですが…クラリネットを吹く馬。

 どや顔です


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにょ)
2011-03-31 12:33:44
ご無沙汰しています。

飛行機と競争するレイナード君、格好いいな~。
馬は大好きな動物の一つ。
走る姿に惚れ惚れしてしまうのです♪
そんな理由で夏は競馬場に行ったりもします(^^;)


チョビママさんの『we are one』のイラストを違う方のblogで見て
涙が出てきてしまいました。。。
でもこれを見て、たくさんの方が力付けられると思います☆
私のblogにも是非、貼らせて下さい(^^)

返信する
うにょさんへ (チョビ)
2011-04-01 10:57:32
  

競馬場、私も一度行ってみたいと思いながらまだ行けず
旅行先で何度か馬と触れ合った経験がありますが
かわいいですよね~。アタマいいし。
後日お馬イラストいっぱい登場しますからどうぞお楽しみに

『we are one』気に入ってくださり、ありがとうございます
みなさんのお気持ちでどんどん増殖中です(笑
こんなにもたくさんの方々が『we are one 詣』にお越しくださるとは!
思いもよらぬ展開に作者ビックリですの
是非お持ち帰りくださいませ~
返信する
素敵♪ (あず)
2011-04-01 13:27:59
お馬さん、大好きですぅ~♪
旦那の実家が目黒なのですが、実家行きを口実に
ちょいちょい東京競馬場に出没しております( ̄∀ ̄*)
体験乗馬もできるし、なにしろとってもキレイになったし、
チョビさんもぜひ!(笑)
目の前で見るサラブレッドの走りは感動モノですよん♪

1つ前のチョビちゃんの記事・・・
我が家のわんこも11歳(♀)
無言の抵抗で、わざとのおしっこ攻撃あり(苦笑)
思わず『同じだぁ~』って思っちゃいました。
返信する
Unknown (のんのん)
2011-04-01 14:13:13
こんにちは。
はじめまして。
かわいいイラストに
 とっても 心がほっこり
あったかくなりました。

わたしもブログで
紹介させてもらってもいいですか?
 よろしくお願いします。
返信する
こんばんは。 (しぃちゃん)
2011-04-02 00:08:45
ワンコちゃんだけじゃなく、お馬さんまで~
ちょびさんなんでも描いちゃうんですね

しぃちゃんも、オーダー受け付け始まったら色々お願いしたぁ~い!
それまで、じっくりゆっくりちょびさんの作品楽しく拝見させていただきますっ!

↓お留守番時のケージ参考になりました。

なるほどなぁ・・・って思いながら読ませていただきましたが、よく考えたら

・・・うち
あんまり留守番させる事がないんだったわ(笑)

返信する
あずさんへ (チョビ)
2011-04-02 02:19:43
  

何?体験乗馬とな
過去2回乗った事があるんですが…2回目の時なんて海外で言葉がわからず、
されるがままでセッティングされたポジションが合わなくて
危うく落馬しそうになりました
ま、乗らずしてもあのプリッツヤッとした競走馬の筋肉を生で見てみたいです
デッサンしたくなるかも~

無言の抵抗、あずさんチもですか~
11歳、反抗期か…人間じゃないって
返信する
のんのんさん (チョビ)
2011-04-02 02:22:45
  

はじめまして~
イラスト気に入ってくださって嬉しいです。
We are one ! 是非お持ち帰りくださいませ。

のんのんさんちはかわええいっぱいですね
どうぞ仲良くしてください。
返信する
しぃちゃんさん (チョビ)
2011-04-02 02:27:16
  

一応犬専門のつもりだったんですけど…
ご依頼あらば一応チャレンジOKいただけてホッとしました。
5~6月頃には次回の受注を!と思っていますので是非よろしくお願いします。

>あんまり留守番させる事がないんだったわ(笑)

それは何よりいつも一緒がいいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。