チョビとワンコ用品

...............................

クリスマスオーダー2012

2012-12-25 11:14:07 | イラスト:他
サンタクロース来ましたか~?




このっちさんオーダーの『白猫とダックス薔薇の運命シリーズ』。
2008年から毎年恒例となったクリスマスカード展開は今年で5年目。









シルバーの封筒にキラキラホログラムステッカー。





暗闇のヴェルサイユ宮殿をシルバーの帯で巻いて



雪の結晶でポイントをつけました。





聖夜のヴェルサイユ宮殿でスケートを楽しむ5メンバー。
今年は昨年と同タッチで続編感を出しました。
昨年植樹したツリーが少し大きくなりました。
この先もどんどん力強く天まで育ちますように。









陛下はスケートが苦手なご様子です。





三つ折りカードの裏面はメッセージスペースにしました。




フレームにも展開





ヴェルサイユに相応しいゴージャスなレリーフフレームですが、
箱ナシ販売のため、案外リーズナボー
\1,240/A4サイズ
エアパッキンでぐるぐる巻きにしての納品です。



このっちいつもオーダーありがとう!
それ以外にもいろいろありがとねん



昨日のイヴのチョビたんごはん。
ちょっとスペシャルでした

人間のお食事は聖夜に相応しくないけれど
パパしゃん製のおいしいお鍋。写真撮り忘れた
パパしゃんレストラン、閉店はしてはいませんが
最近多忙にてカンタンなものに限られております。
お正月休みにはブログでご紹介できるようなお料理を期待しとります





クリスマスのお干菓子。
今夜の食後にお抹茶でいただきます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー (このっち)
2012-12-25 23:46:08
クリスマース

今年もクリスマスを彩る、素敵なカードをありがとう
驚き喜んでもらえる瞬間が楽しみで、可能な限り手渡ししました

こちらこそいろいろありがとねん
返信する
1日遅れですが、メリークリスマス! (たぁ)
2012-12-26 09:55:33
先日いただいた、お干菓子X'masバージョン
職場で同僚の女性陣と美味しくいただきました。
お抹茶とならもっと美味しかっただろうな~。残念
御馳走様でしたぁ~

このっちファミリーのX'masカード、もう5年になるんだね~
ちょっとづつメンバーも増えてどんどんゴージャス
並べて見たら一層楽しいだろうなぁ~
数年後、1冊の本になりそう。
返信する
このっちさんへ (チョビ)
2012-12-26 15:45:21
いつもオーダーありがとう!
もう5年目だよ~歴史を感じるね~
毎年好きにやらせてもらって楽しんでます。
カードが届いた皆様もそれぞれに楽しんでいただけるよう、
来年以降もがんばります
いつも色々ありがとー。
返信する
たぁさんへ (チョビ)
2012-12-26 15:52:07
お干菓子美味しく召し上がっていただけてヨカッタ♪
ばいこう堂さんのお干菓子、
色んなカタチが可愛らしくて数年前から時々お取り寄せしてるんですが、
すーっと口の中で溶けてお味もとっても美味しいです。
お抹茶のお伴ならなお良いけれど、普通のお茶でももちろんOK。

そう、このっちクリスマスカードももう5年目!
毎年何か新しきこと、自由にチャレンジさせてくれる依頼主です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。