チョビとワンコ用品

...............................

ネモフィラ畑で

2015-03-20 01:48:54 | foi:水彩
ほるこさんよりオーダーいただきました


毎年観に行っている「海の中道海浜公園」の花桟敷と呼ばれるところの
ネモフィラ畑で3パピちゃんが楽しそうに走って遊んでいるイラスト。


実際にはそこは自由に走って遊んではいけないそうです(笑
でもイラストならOKサ!存分に走り回りたまえ





パークシンボルの大観覧車の前で元気に駆ける3パピ
テレーゼちゃん ウォルフィくん フランツくん


フレームはご自分でご用意されるとの事で
プリント紙+中敷きマットのみの納品です。




ステッカーに展開しました。



いろんなサイズアソートでA4シート2枚分をできるだけ無駄なく裁断
ペタペタと色んなところに貼ってお楽しみください




iPhoneケースに展開しました。



ホワイトの本体に



側面まで回り込みプリント

同じデータで色んなグッズ展開すると、違いがよくわかります。
iPhoneケースの樹脂プリントは、紙系プリントに比べてコントラストが強い!
くっきりガッツリ。
紙では曖昧にぼやかしてくれてた部分も
容赦なく白黒つけたがる場合があるようです。



幾重にも重ねたフリーグラデーションツールの色が
ココだけなぜかこんな出方をしてしまいました
画面上では確認できないため、修正のしようがありません。ゴメンナサイ。

私が所有しているクレヨンタッチ2点ではこんな部分は全然ないので
繊細な水彩タッチならではの…時と場合による現象なのかもしれません。





ほるこさんオーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ほるこ)
2015-03-21 03:38:02
私が思い描いていた光景そのままで、本当に感動しました。
とっても楽しそうな3きょうだいの姿が本当にそっくりで、
とても嬉しかったです。
チョビさん、本当に本当にありがとうございました!!
また一つ家宝が増えました♪
大切にさせていただきますね。
返信する
ほるこさんへ (チョビ)
2015-03-22 01:54:48
このたびはオーダーありがとうございました。
そして随分お待たせしてしまいごめんなさい

イラスト、お気に入りいただけてとっても嬉しいです
これからも3パピちゃんが仲良く元気で
お健やかでありますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。