チョビとワンコ用品

...............................

ミニ便箋・二つ折りカード

2017-04-09 13:04:35 | soi:バブルリング
セミオーダーイラストバブルリング で
ミニ便箋をオーダーいただきました



今回登場の2ワンコ、モッフモフなので
ちょっとオモロイ感じになりました。



ラブラドゥードゥルのリバティくん







トイプードルのジョディちゃん







実際に水に潜ったらこんなモンじゃ済まないカタチになると思うのですが
絵的にはこのくらいがベストかなと



モフモフ4ワン暮らしのリバティくんとジョディちゃん。
あとの2ワン、←フラフィくん(mix)と→ウィッツィくん(ラブラドゥードゥル)は



セミオーダーイラスト パティオ でメッセージカードに。





裏面↓は建物の裏イメージ




メッセージカードなのに手書きスペースは?

ふたつ折りなので内側デス。







kakoさんオーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2017-04-10 10:59:52
とっても可愛いマイグッズがまた増えました~。
ありがとうございました。
特に、バブルリングのふたりに感激!可愛さたっぷり、でも水の中感も。
これからもグッズ展開したいと思ってます。
よろしくお願いします。
セミオーダー再開、待ってます(フラウィのバブルリングも見た~い)
返信する
kakoさん (チョビ)
2017-04-11 18:45:28
バブルリング、今までオーダーいただいた分は
耳は持ち上げたりするものの
毛はそれほどモサモサさせてなかったのです。
でもモトがこれだけモフモフですから
今後オーダーいただく他ワンちゃんもモサモサさせちゃう傾向にあります。
セミオーダー再開までしばらくお待ちくださいませ
オーダーありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。