チョビとワンコ用品

...............................

エプロン

2013-06-04 13:51:45 | foi:ノーマル
今月19日の「おいしいアフタヌーン」に向けて






ロゴ印刷入りのショートカフェエプロンを発注しました。



こういうのあるとスタッフの士気も高まりますな

本体色は焦茶。
刺繍かプリントかで迷ったんですが、
ロゴやイラストがかなり細かいので、
刺繍の場合、ブッサイクなペルシ店長が出来上がっちゃう可能性大
転写プリントよりも耐久性の高いシルク印刷をオーダーしました。


9枚刷って1枚あたり¥3,505。


あ、当日スタッフは9人も居ません
今後開催時にスタッフとして
お手伝いに入ってくれる可能性の高いワン友さん達分を含めて9枚発注。






チャリティマスキングテープの発送関連もそろそろ終盤、
通常オーダーと平行して19日の準備に大忙しです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッチャン)
2013-06-04 22:41:25
こんばんは☆☆

オシャレのエプロンですね♪♪
東京近郊なら、行けるのになぁ~~
洋菓子も美味しそうですね^^
返信する
ヨッチャンさんへ (チョビ)
2013-06-06 22:53:06
一度にたくさん印刷するとどんどん安くなるので
『アンタも買いなよ!アンタも!』と
近親者に声かけまくりで9枚。
当日ホールにお手伝いに入ってもらうスタッフは2名だけなんですけどね(笑

今後も定期的に開催できればと思っていますので
もしこちらに遊びにいらっしゃる事があれば是非!
お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。