チョビとワンコ用品

...............................

おいしいアフタヌーン vol.8 PP

2017-11-23 00:31:24 | shop
ワン友コラボショップ
おいしいアフタヌーンvol.8 12月6日開催

近づいてまいりました。


atelierC byチョビ
alba by ちむ
Only Wanko ! by つちまま
Pâtisserie Persil by ティアレ

最初の頃は年2回開催でしたが・・・
ここのところ年に一度のお祭りワッショイOpen !
年1でも「え!もうそんな時期ッ!?」的な



今日は美味しいスイーツ Pâtisserie Persil の販売品のお知らせです





テイクアウト用の焼き菓子6種 人間用です



定番の人気焼き菓子の他に今回は
ディアマン・カフェ と フィナンシェ・エラブル が新登場
型の焼き菓子は以前も登場しましたが、生地がちがう味が違う。
いろんなお顔のが店頭に並ぶのでお好きな顔を探してみてね





カフェ内でお召し上がりいただけるケーキは4種 人間用です



新商品の ガトー・バスク・ショコラ 試作中のをいただきましたが
外はサクサク中はしっとりの美味しいケーキ
このケーキのみテイクアウトOKです。




定番の人気ケーキ フロマージュ・キュイ
ソースがケーキの味を一層おいしくしてくれる・・・
ワタシ、味を思い出すだけでヨダレが




新商品の オペラ・マッチャ
ちょこんとのったお花がかわいい〜〜
クリスマスカラーだけど抹茶の和テイスト。あんこは入っていません。
これはワタクシ未経験。製作中に切れ端もらうの楽しみだ〜




再登場の ルーロー・マロン
ロールケーキをカットして栗とクリームをトッピング
とっても美味しくてカタチも可愛らしいケーキ。
栗好きの方、おススメです。



イートインにお越しのお客様〜
コレ!とひとつに決められないお客様〜
2コ食い、3コ食いも大歓迎ですよ〜

¥250でコーヒー・紅茶ご用意ございます。

席数が少ないので、
混雑時はお待ちいただいたり、相席をお願いさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
相席で仲良くなって駅までご一緒になんてお客様も







今回のコラボパックは
Pâtisserie Persil × Ony Wanko ! × atelierC



甘酸っぱくてとっても美味しい フランボワーズのギモーヴ(5コ入)
ワタシ試作品をかなり大量摂取しました
と、可愛らしいクリスマスカラーのマカロン型ストラップを
クマサンタのミニ手提げにinして¥600。
お友達へのプチプレゼントにいかがですかー?

Guimauve Framboiseギモーヴ・フランボワーズ
卵白は使用せず、フルーツのピューレを煮詰めて作った、
ふんわり・もっちりとした食感のマシュマロです。
フランボワーズの自然な甘酸っぱさを味わえます。



12月6日、三軒茶屋 cafe FUZE にてお待ちしております。


atelierC販売品

Only wanko !販売品
alba販売品


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーヤママ)
2017-11-26 00:43:50
遠いから行けない(・・、)
ケーキも美味しそうだけどクマさんの手提げ袋を食い入るように見てる私です(箱とか袋フェチ)(^罒^)
返信する
サーヤママさん (チョビ)
2017-11-27 17:44:20
遠い・・・・ですよねぇ

そうだ!サーヤママさん器好きだった
できるだけ低コストでと今回はミニ紙手提げ。
小さい手提げ紙袋って魅力的ですよね。
お気に入りいただけて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。