チョビとワンコ用品

...............................

魔法の歯ブラシ

2017-07-02 00:13:13 | foi:ノーマル

この春 になったマロンちゃん
お礼状のオーダーをいただきました。


ふうたちゃんのお礼状をお気に入りいただけたとのことで
ノーマルタッチのマロンちゃんヴァージョンで
ほぼ同じようなレイアウトでお作りさせていただきました。





歯科医院の看板ワンコだったマロンちゃん
お礼状を差し上げる方々はご高齢の患者さまが多いとのことで
文字はかなり大きめで。



雲の上を魔法の箒ならぬ、歯ブラシに乗って飛ぶマロンちゃん。
お空の上で
たくさんのワンちゃんのデンタルケアを請け負ってくれてると思います。





今回は印刷を外注してみました。
オプションで折り線もお願いしました。



わぁ〜〜
私が手動でチマチマ入れる折り線よりもずっと綺麗〜〜〜 あたりまえだのくらっかー





二つ折りタイプの他にポストカードサイズも。





ついつい敬遠しがちな歯医者さんだけど
かわいい看板ワンコが居たら頑張って通っちゃうよね。
長年いい仕事をしてきたマロンちゃん
お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

オーダーありがとうございます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。