チョビとワンコ用品

...............................

お気に入りのソファ

2015-12-16 17:31:14 | foi:ベビーオールド
happymiffyさんより
ベビーオールドタッチでデコレーションフレームのオーダーをいただきました

ご自宅で愛用されてるソファでくつろぐハズキちゃん。
大好きなたまごちゃんを入れてダークなイメージで。






デコレーションポイントは



ツリーオーナメントとプレゼントボックス



そしてシャンデリア





マットはゴールドのご指定だったのですが



シブいフレームもあいまって、何やら(ー人ーありがたい感満載でして
ブラックのマットも重ねてみました。





さて、このフレーム、クリスマスが過ぎると…





春仕様に模様替え。
え?変わってない? 変えてます 少しだけど。



の位置に鳥かご。



床に開いた …は、春とは関係ないけど
シャンデリアはお花モチーフに。





次は夏…





春を告げた小鳥を涼しげな水槽にチェンジ。



床にはサンゴ、ヒトデ、パールで海感UP。



シャンデリアも海イメージに。





秋…





水槽をリスが乗った紅葉ツリーにチェンジ。



ハロウィンイメージのかぼちゃ。その横にどんぐり。



シャンデリアもハロウィンを意識して少し怪し気タイプ。






お気に入りのソファはそのままに室内での四季展開



難しかった…。

レースのカーテンも全部変えるべきだったかなぁ~
でも背景色が変わってるので何気に色は変わって見えるのですよね。
と思ってみたり
いやいや、鳥かごや水槽を目立たせるために主張しない方がベター
と思ってみたり
周囲のインテリアに手を入れすぎると、
主役のハズキちゃんがどんどん脇役化してゆく…

見直す毎に『***だったら…?』とわたし的には終わらない絵柄ですが
とりあえずこのへんで




happymiffyさんオーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。