チョビとワンコ用品

...............................

Mariage

2016-06-09 02:49:24 | イラスト:他
サチックスさんマリアージュオーダーvol.2





記念撮影風デコレーションフレーム



ボックスフレームに



造花を入れました。



あ、花びらがちょっと曲がっちゃった

白いバラの造花とかワラワラ入手してきたら
案外高さがあり過ぎて、inできなかった

ボックスフレームだからってなんでもイケそうな気がするけれど、
お花の種類は案外選びます。
メインフラワーには高さがなくてパァーっと広がりのあるデイジー系が向き。



主役は新郎新婦ですが






コチラのワンコさん達をたいそうお気に入りいただき






それぞれ、デコレーションフレームに独立させて
それぞれのお姑さまにプレゼント










サチックスさん
たくさんのオーダーありがとうございました
どうぞ末永くお幸せに

ご結婚おめでとうございます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。