チョビとワンコ用品

...............................

リースフラワー→iPhone手帳型ケース

2017-04-27 01:28:11 | soi:ほか
セミオーダーの「キャンバスフレーム・リースフラワー」のイラストは
基本的に他グッズ展開NGですが
差額分プラスでフルオーダー扱い価格なら 展開可能です。
差額が結構な額なので、積極的におススメしません





キャンバスフレーム・リースフラワー → iPhone手帳型ケース
をオーダーいただきました。



元絵は リースフラワー ですが
お使いになるのはパパさんって事では使わず、ワンコ部分だけを流用。
サザビーちゃんのテーマカラーは『レッド』とのこと。


 う〜ん。。。私がオトコなら。。。。こうかしら〜?
   いや、とりあえずオトコじゃないけどハード系デザインって好きッ




レッドはジブめに抑えて
古い洋書風デザインに。




内面、プリント無しでもブラックとかチョイスできたらいいのだけれど 




なつさんからサザビーパパ・羊Yさんへのオーダーでしたが
羊Yさん、とても気に入って下さったとのこと。
嬉すぃーーーです




オーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆感謝☆ (なつ)
2017-04-28 08:49:42
想像以上の素敵過ぎる仕上がりに、私までテンションが上がりました♪
古い洋書風のデザイン・・・さすがのセンスに脱帽です☆
本っ当ぉーに ありがとうございましたーーー♪♪
返信する
なつさん (チョビ)
2017-04-29 00:31:14
かなりイメージ変えちゃったんで心配してたんですけど
お気に入りいただけてヨカッタです〜
さん、お会いしたことないにも関わらず、
花柄も持ちこなしてるところも想像しちゃいますけど

いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。