チョビとワンコ用品

...............................

ロココなお部屋

2012-10-19 10:57:58 | foi:クレヨン
よーこさんよりオーダーいただきました


Marie Antoinetteイメージのマカロンタワーがあるお部屋で
 ※↑音出ます。
仲良く遊ぶ4ワンコ。
窓の外にエッフェル塔を入れて。
イメージ色はピンク。



ヴェルサイユ関係、大好きな世界でありながら
Marie Antoinette 見てないんですよね~
先日、Antoinette の母 Maria Theresia の特集を見ました。
見応えあっておもしろかった~



ロココでプリチーなお部屋が完成しました。





スイーツプレートのリボンをひっぱるエレーヌちゃん、
マカロンタワーの周りを追いかけっこするナーラちゃん(左)とリヨンちゃん(右)
高い所に登ってプレゼントボックスを物色中のラブちゃん。
スイーツは Ladurée を参考にしました。



メインスイーツのマカロンタワーにはパールとお花のデコ。



シャンデリアは多種のパーツを組み合わせて構成しました。









お名前はプリティ~にリボンプレートで。





今回フレームはよーこさん側でお持ちのものをこちらにお送りいただきました。

ロッサという種類のシルバー色。
このフレーム、入手可能なフレームなのでいつか使ってみたいと思ってたんです
今回のイラストにピッタリ♪


額装して配送納品させていただきました。



よーこさんオーダーありがとうございました。
お友達へのプレゼント分は後日UPさせていただきますね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひるま)
2012-10-19 16:36:58
かわいい~
マカロンタワーにシャンデリア、とっても素敵です。
フレームもバッチリで、本当にいい感じ。
私も欲しくなっちゃいます(^.^)
まひるまさんへ (チョビ)
2012-10-23 10:10:01
モチーフがキュートだったので
構成もプリチ~な仕上がりになりました。
シャンデリアはデコレーションの見せ場!
とっても楽しく製作できました
ロココオーダーおススメです
Unknown (よーこ)
2012-10-26 02:05:27
理想どおり、とっても素敵に作っていただいて
ありがとうございました。
お友達も喜んでくれて、本当に良かったです。
よーこさんへ (チョビ)
2012-10-28 09:14:54
この度はオーダーありがとうございました
お友達分含めてお気に入りいただけてとっても嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。