チョビとワンコ用品

...............................

Ricky's garden

2016-08-14 09:29:00 | foi:水彩
MARUさんよりオーダーいただきました


オーダーイメージは
バラやマーガレットの咲くご自宅のお庭にいる
リッキーちゃん。


お写真送信いただいたところ
MARUさん宅は、優しいピンクのバラがとっても綺麗
印象的なレンガの壁もイメージに入れて
こんなカンジ↓になりました。




ウサギさんは飼っていません
お庭に置いてある可愛いオブジェです。



が、
いつもお庭のお手入れをするママさんを
静かに見ているリッキーちゃん。
オブジェのウサギさんとお話ししてたら可愛いナ
勝手に妄想



コチラ↓も実際にお庭に飾っていらっしゃる看板に
お名前を入れさせていただきました。






イラストフレームの他にポストカードにも展開しました。







とっても可愛いリッキーちゃん、ご高齢の16歳!
猛暑の夏をお健やかに乗り越えられますように。

オーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (MARU)
2016-08-15 01:30:30
ついに念願のフルオーダーのイラストを
とても素敵に仕上げていただいて
ありがとうございます。
庭に大好きなバラやお花がいっぱいで
リッキーがウサギさんにささやいてるところを
かわいらしく描いていただいてとてもうれしいです。
実際にリッキーはウサギの横にちょこんと座り
家の前を通る人やわんこを眺めています。
レンガの壁やテラコッタの敷石、プレートも
そのままでプレートにはRICKY'S GARDEN
の文字。
チョビさんの心細やかな演出がやさしくて
感動しています。
イラストのようにこれからも元気でいてほしいです。
かわいい素敵な作品ありがとうございました。
返信する
MARUさん (チョビ)
2016-08-17 12:39:45
この度はオーダーありがとうございました
お気に入りいただけて嬉しいです〜〜

自分が依頼主だったら…を妄想しながら
描かせていただいておりますが
第一画像チェックのご評価をいただく時は
いつもドキドキですー

猛暑の夏、元気にお過ごしくださいね。
ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!

チョビ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。