チョビとワンコ用品

...............................

柚と梅

2011-06-25 00:18:25 | foi:水彩
きゃーこさんから展開オーダーをいただきました


以前描き起したゆずのバースデーパーティーのゆずくんのみを抜き取って…
こんな画像に変更しました。



ゆずくんがかわいいオテテでチョイチョイしてたプレゼントボックスが…
いつの間にやらかわいらしいパピパピー女子にチェンジ

そう言えば…過去にチョビたんの事もチョイチョイしてくれましたね



昨年ゆずくんの妹分うめちゃんを迎えたきゃーこ家。
是非ニューフェイスうめちゃんを入れたイラストフレームを!
とのご依頼でした。


ハガキにも展開し

オフ会を兼ねた納品会を開催!

の予定でしたが…



その前日に東日本大震災発生



緊急事態大きな余震も勃発していましたし、とりあえず延期という事に








そして待つ事約3ヶ月弱。







待ってる間にうめちゃんのお誕生日を間近に迎え
兄弟ワンコ、ダイキチくんとまりもちゃんを含めたイラストを追加オーダーいただきました



 まりも「1歳を迎えたらもう一人前よ!
     自分のカラーを決めないとね!私はピンクよ。」
ダイキチ「ぼくはスカイブルー!」
  うめ「……」

さて、うめちゃんは何色を選ぶのかな?



実際にはみなさま、アレもコレもオレのものbyジャイアン状態みたいですけど(笑



バラしても使えるイラストとのオーダーで、
バリエーションとしてこんなカンジにバラしました。


まりもちゃん、ダイキチくん宅にプレゼントされたようです







5月29日、うめちゃんのお誕生日から遅れる事1日、無事納品パピオフ会が開催されました。
が、その日は台風が近づく悪天候。。。
地震、台風にもめげずみなさん元気に9人4パピ集まる事ができてヨカッタです
災害オンナは誰だー(笑

UPが遅くなっちゃった



きゃーこさんオーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃーこ)
2011-06-27 15:16:31
こちらこそありがとうございました♪

マリモ家でもお里でも喜んで頂けたようです♪
次の野望は以前のノーマル画にうめプラス展開してもらうか
ファボン玉ストラップ展開を試みるか
またまたプラチナチケットゲットを狙って
とりあえずは小銭をためるべく
がんばってはたらきますぅ(爆)
返信する
きゃーこさんへ (チョビ)
2011-06-28 21:21:38
  

先々でも喜んでいただけたようで良かったです
なんだか気軽にオーダーしていただけなくてすみません
ファボン玉人気ですよ~!

いつもオーダーありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。