チョビとワンコ用品

...............................

春夏秋冬~ミルびわあんず

2011-11-18 08:22:28 | foi:水彩
あぷりさんよりオーダーいただきました


雪の積もった柚の木で遊ぶ
ミルちゃん、びわちゃん、あんずちゃん。



ミルちゃんのところまで行きたいびわちゃん
ちょっと無理だね~(笑
あぷりさんの暮らす北海道、季節はすっかり冬
初雪も降ったそうですよ~。
冬の長い北海道なので冬オーダー? 

いえいえ

春夏秋冬バージョンでオーダーいただきました。





パリのアパートメントひなきとこうきの四季以来
密かな人気の背景チェンジ




春はやっぱりでしょ。



びわちゃんが木を揺らすと花びらがヒラヒラと~
暖かくなったのでマフラーとりました。



夏は爽やかにマスカットの木



びわちゃんが木を揺らすとマスカットの実がコロコロと落ちて来ます。
たくさん落として2ワンでおいしくいただきます。



秋は栗の木



チクチク痛い栗のイガ。
危険なのでヘルメットをかぶりました。
面積が広い背中にも鎧を装着したほうが安全だけどね




あぷりさん、オーダーありがとうございました
オールシーズン楽しんでくださいね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (プー助まま)
2011-11-18 09:26:55
もう~~
ヘルメットで吹き出しちゃいましたぁ♪♪
かわゆすデス♪

背景チェンジやはり密かな人気なのですね☆
あれやこれやわたしもオーダー妄想中です~
返信する
プー助ままさんへ (チョビ)
2011-11-19 19:49:58
いいでしょーーーヘルメット
背景チェンジは1絵柄で何度も美味しいお得オーダーです
返信する
Unknown (きなこまま)
2011-11-20 00:56:31
素敵ですね~♪
背景が変化しただけなのにひとつひとつ違う絵に
見えちゃうから不思議(◎◎)
何よりオールシーズン対応っていうところが
いいですね(*^^*)
上から見下ろすミルちゃんのお顔も
見上げるびわちゃんとあんずちゃんの表情も可愛い♪
返信する
きなこままさんへ (チョビ)
2011-11-22 09:35:27
お洋服ならアクセサリーやベルトや靴
着物なら帯や帯揚げ、半襟をかえるだけで
随分イメージが変わります。
イラストでも同じような変化が楽しめるのはPC作業ならでは。
便利な世の中になりましたね~。
ワンちゃんやネコちゃんそのものは主役なので神経を使う部分ですが
背景に関しては細部までそれほどこだわりを求められる事が少ないので
気軽にバリエーションをお楽しみいただいています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。