特定非営利活動法人 れんこん村のわくわくネットワーク

環境・子育て・自然体験・高齢者支援・
ファミリー・サポート・センター事業で病児・病後児預かりを愛西 稲沢 津島市で展開

▲高齢者だけでなく「みんなのコミカフェ・れんこん村」を開催しました

2016年06月21日 | ★子どもから高齢者のサロン・食育

今日は、朝から大雨です。
7時半頃から、パン作りを始めたのですが、みんな来てくれるかしら・・・と不安なスタート。

でも、開店の10時になると、雨はやみ、お日様ものぞきました。

今、毎週火曜日に開催しているカフェですが、毎日やってほしいという要望もでてきました。スタッフの体力とも相談しながら勧めていこうと思います。

今日のパンは、
抹茶クリームパン(大好評でした)
抹茶あんパン(こしあん、粒あん)
惣菜パン(たまご、シーチキン、コーン、チーズなど)
デザートは、
ミルクプリンのイチゴソース添え
バナナ

定着してきました。2年かかりました!!!

DSCN0763

DSCN0762DSCN0765

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■れんこん村の「クライミング... | トップ | ■今年の「れんこん村の子育て... »
最新の画像もっと見る

★子どもから高齢者のサロン・食育」カテゴリの最新記事