のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

暑さヤバイ

2018年08月13日 | BMC
お盆休みですが、今年は実家には帰りません
でした。遠いので…。
ということでライドに行ってきました。
が、暑過ぎやって。゚(゚´ω`゚)゚。



ガーミンの温度計はそれなりと思うのですが、
それでもやっぱり暑過ぎ。
ライドに行って、マジ覚悟しました…。

朝から出て、今日はこんな感じでした。


ストラバでフォローさせて頂いてる方が、昨日の
ライドで多可町の方に行かれてたようで、
それをみて、俺も行こって決めました。
山の方に行ったら、少しは涼しいのでは?
との思いもありました。

結果は…ライドしてても熱風しか来ません…。
朝のうちはそこそこのベースで行けたのですが、
昼頃からは暑くて暑くて、10km毎に休憩して
ました。アイスこんなに食べたの久しぶり。

ここだけの話、多可町から神崎郡の方に
抜けようとしたのですが、暑さがしんどく、
峠も辛い、ボトルの水も少ないのに、
自販機も無いとなり、諦めて引き返して
しまいました。あのまま行ってたら、行き倒れて
たかも(^_^;)
最後の方はしんどくて、早く帰りたかったです。

休み中に後2、3回はライドに行きたいと思います。





にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿