のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

涼しい朝にポタリング

2018年08月17日 | BMC
今日は涼しいですね。
朝からポタリングしてました。



天気が良いですが、風が強いので海の方へ。
毎度お馴染みですが明石海峡大橋まで。
今日は明姫幹線を使って行きました。
車が少なく走り易かったです。

暑い事を想定してスタートしましたが、今日は
かなり走り易かったです。
風は横風だったのですが、風に強くて煽られる
場面も何度かありました。

行きはダーって行ったのですが、帰りはノンビリと
帰ってきました。
土日しか通った事がない道だったので、新しい
発見があって楽しく帰れました。
たまにはこんな感じに走るのも良いですね。








自転車はこんな感じになりました。


バーテープの赤もありかも^_^

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿