バスでGO!

このブログでは主に高速路線バス・空港連絡バス・ツアーバスなどの乗車記を前面展望の画像を中心に紹介していきます。

美山ネイチャー号 京都美山線 2

2011-09-14 10:03:55 | 2009年 バス旅
2009年11月21日 桂駅東口13:30→自然文化村14:54

昼食後、折り返しの便で戻る。

13:30バスが入線してきた。

行きで乗ったバスと同じ車両だ。
7名が乗車し、13:32発車。

阪急線沿いに走ると、阪急電車とすれちがう。


阪急線を渡る。

府道142号線を走る。

ここからは国道9号線になる。

京阪京都交通の車庫が見えた。

同じセレガGJとすれちがう。

だんだん雲行きが怪しくなる。

13:46沓掛ICから京都縦貫道に入った。

どんどん坂を駆け上がる。

13:50篠料金所を通過。

ついに雨が降ってきた。

間人からの快速バスとすれちがう。

山陰本線をオーバークロスした。

14:03八木料金所通過。

園部川を渡る。

ちょうど電車が走ってきた。

14:07園部ICを出た。

コイケヤの工場横を走る。

府道19号線を走る。

桂川沿いに遡る。

山陰本線をくぐる。

天気は回復しないままだ。

行きと同じ看板をくぐる。

左右にカーブしながら高度をかせぐ。

神姫バスの貸切車の後をつける。

少し紅葉した山が近付いてきた。

杉をたくさん生産しているらしい。

バスの廃車体が見えた。

新旧のかやぶき屋根がある。


国道162号線を少し走る。

狭い府道38号線を走る。

谷間がだんだん狭くなる。

西工S型の自家用車や日本交通のエアロエースとすれちがう。


たくさんの観光客がいる。

14:51かやぶきの里、6名下車。

かやぶきの家がたくさん見える。

終点に近づくと、さらに雨が強くなる。

15:00自然文化村到着。


これで秋のバス旅第6弾は終わりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿