若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

帽子が完成しました・・・

2008年03月11日 | 編み物・縫い物
先週は体調不良だったせいもあり、あまり更新できなかったが、完全復活したのでいざ・・・。
簡単なものにもかかわらず一向に仕上げていなかったニットの帽子。
昨夜、やっと完成。



実際に着用するとこんな感じ・・・



じっと見ていると・・・なんだかでんでん虫に似ているような気がしてきた。
そんなわけで、でんでんニット帽と命名しよう。
薄くて軽いけど、結構暖かい。
もう少しで春だけど、あと一月やそこらは被ってもおかしくないだろう。
でんでんニット帽をかぶって元気に歩こう。

昨夜の夕食:「勝」が釣ってきた金目鯛、アジのお刺身、なめろう、なめこのお味噌汁、水菜・ニンジン・大根のサラダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿