大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

市橋君がイケメン過ぎで大モテの件

2009年11月13日 | 公開中
神戸ではジョニーデップに似てるということで仕事仲間から「ジョニー井上」って呼ばれてたんだとか。

2丁目で売りセン(男娼)のバイトやってたそうですが、やっぱりあんな仕事を一度でもしちゃうと変に自信がついちゃうのは分かるかな。
あー俺、どんな逆境でもぜってー生き延びられるわ、みたいなね。
小さなことでスグに自殺しちゃうような奴よりは、はるかに好感が持てちゃうのは何故かしら?
この未曾有の大不況のなか、整形資金、逃走資金を体一つで稼いでたのは評価できるなあ。
ある意味すごいタフな奴だ。

犯罪の中身の方はまだわからないけど、ネットでは大評判の市橋君。
これからの公判の行方も大注目ですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ちゃんねるオカルト板・【... | トップ | 新型インフルエンザの予防接... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2009-11-14 08:58:53
頭もよかったみたいですね。

 いわゆるガッコの成績だけでなく、
 生活に応用できるタイプか。


返信する
Unknown (よた)
2009-11-16 09:28:59
確かに報道見てると写真と違って、イケメン風ですねぇ。
しかしながら、殺人の容疑者がイケメンで大モテとは、バカげた世の中ですなぁ...
あまりのくだらなさに吐き気がします。
返信する
Unknown (わかば)
2009-11-16 18:46:19
殺しの方はまだわからないですからね・・・
あくまで現時点では容疑は「死体遺棄」ですので。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事