大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

なんかまた旅行行きたいよ。

2009年02月03日 | 公開中
さ、ほんの少し前に旅行に行ってきたばかりの私たちですけどね。

1週間の旅行って短いよなー。
お金もあんまり使わなかったし。
年内にもう一回行こうかな~、と思ってたらタイバーツのレートが2.55…1万円で4千バーツまであと一歩、というところまで来てることに気づいてしまった。
これは凄いよ!行かねば!!
で、パタヤのホテル、これ。
http://www.akgpattaya.com/?id=hotel&nm=136
ちょっと待ってくれ、スイート80平米で…6821円!!!!!(2名朝食付でこのお値段)
もー、絶対にあり得ん。
地球上で、いや宇宙で一番安いと思う。ww
うわーめっちゃ行きたくなってきたーーー。行かなきゃ損な気がしてきたー。

HISで激安チケットでも見つけた暁には飛んで行ってしまいそうですよこれは。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大麻事件が多発してるけど・・・ | トップ | 我慢しない、お腹いっぱいの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんも)
2009-02-03 12:03:49
今週お友達の来タイが2件重なってるよ。
バンコクのホテルは満室の所が多いらしい。
バーツ安で来る人が多いのかな?

タイの景気回復のためにも、観光客の皆さまカモーン!!
返信する
あらまあ (とりっく)
2009-02-04 23:35:59
おいらも行きたい!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事