大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

<性的暴行>英会話学校経営の米国人逮捕 女児数十人被害か

2010年03月15日 | 公開中
またしても私の血圧をあげる事件がΣ(゜д゜;)

まぁこういう最低、最悪な人型生命体が決して絶滅しないという冷酷非道な現実は認めざるを得ないとして、私がいつも残念無念に感じるのは、日本では、こういう犯罪者の刑期が、その凶悪度にくらべ、短いこと。
この男は数十人の少女の魂を台無しにした。
だから、その子たち全員の罪を、一括いくらではなく、「足し算」で、全部、償ってほしい。
アメリカみたいに、懲役300年とか、そういう風になって欲しいです。
間違えても娑婆に出さないでほしい。

日本では、性犯罪全般で、量刑が軽すぎる。
ましてや小学生が相手であれば、合意なんてまずありえない訳だから、基本は無期懲役の方向で。
死刑以外の最も重い刑がふさわしいと思います。
日本の刑務所じゃあちょっとぬるいから、できたら本国アメリカのプリズンで頑張ってほしいですね♪
入所したら自動的に数年で死んでくれそうだし。苦笑



<性的暴行>英会話学校経営の米国人逮捕 女児数十人被害か

(毎日新聞 - 03月15日 11:34)

 福岡県内で英会話学校を経営する米国人の男(69)が、教え子の女児に性的暴行をしたとして県警が逮捕し、捜査していることが捜査関係者への取材で分かった。男の自宅から押収した600本以上のビデオテープから、数十人に性的暴行などをした疑いがあるとみて、県警は関与の有無を追及している。

 捜査関係者によると、ビデオテープの映像を分析したところ、男が十数年前から教え子らに性的暴行やわいせつ行為を繰り返していた疑いが浮上した。被害者は主に小学生だったとみられる。薬物などを使用した形跡はないという。

 県警は今年1月、女児にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反(淫行(いんこう))容疑で男を逮捕(処分保留)し、家宅捜索でテープを押収。2月に児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で再逮捕し、3月に起訴された。男が撮影した映像が外部に流出していないかも含め慎重に調べている。【江田将宏】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻が女じゃなくなってしまっ... | トップ | 確定「深刻」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よた)
2010-03-15 17:28:51
成人コミックにあるようなことが
現実にあるとはビックリです。

信じられない...
返信する
Unknown (いとかな)
2010-03-15 20:30:19
ほんとうに日本の性犯罪に対する量刑の軽さは許しがたい。心の殺人なのに。私は死刑でもいいくらいに思ってますけど。。。抑止力になれば。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事