ロックと台湾を愛す…第2章

音楽と台湾関連を中心とした日々を徒然なるままに

サッカーチームの卒団式

2024-03-16 14:56:40 | 日記

息子のサッカーチーム、1年生の初期メンとして最初の入団して以来、

受験期の1年間はお休みしたけど、でも6年間続けたのはエライ!

楽しく参加したけど今日で卒業。

3年生まではヤマハとの両立で寂しい思いさせてしまったけど、
4年生はサッカー>ヤマハにして、5年生は念願叶ってやヤマハ辞めて、これから! 
と言う時にじん帯損傷で約半年は満足に活動できず。

5年生には合宿参加できると思ったけど、コロナもう少し様子見で無し。

6年生の最後は思う存分、と思ったらまさかの受験でお休み。

そこまでの技量はないけど、友達にも恵まれ、活躍できたのは宝物になるだろう。

そんな今日は卒団式で、実家の父も見に来て、コロナで招待できなかったけど、最後の姿見せれて良かった。

…とかやっていたらまさかの保護者チーム編成され、父の前、息子(私)としたそりゃ張り切ってしまい、大ハッスル。

…結果、翌日物凄い筋肉痛で起き上がれず。でもこれも良い経験だった。

終了後は父と焼肉。うしし。

中学行ったら野球やりたいそうだけど(続ければいいのに‥!)、スポーツを通じていい友達ができたのは良かった。

息子よ、お疲れ様!







この記事についてブログを書く
« 中尊寺金色堂展へ | トップ | 箱根旅行 »
最新の画像もっと見る