ロックと台湾を愛す…第2章

音楽と台湾関連を中心とした日々を徒然なるままに

こねくと1周年イベント

2024-03-23 15:30:51 | ラジオ・イベント

2023年4月に始まったこねくと、もうすぐ1周年という事で、ららぽ豊洲でイベント。

始まった当初のGWのイベント以来約1年ぶりのスカモッツ♪

蓮華さんのMCは安定しているし、スカモッツの演奏はスコアの縦のラインがピッタリで気持ちいいい。

1年前には赤江さんとお別れして寂しい想いをしたけど、蓮華さんとの新しい出会いがあり。

1年経ってみると、蓮華さんの声とスカモッツの曲が新しい日常にすっかり溶け込んでいる。

生活の変化が大きな1年だったけど、ラジオのおかげで日々の生活や季節の移り変わりを楽しく感じられている。

初の番組グッズゲットできてよかった!













この記事についてブログを書く
« 箱根旅行 | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る