まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

銘月?

2012-10-16 | 多肉ちゃん ・ 植物

購入時に付いていたタグには銘月とありました

でも本で見ると・・・・形は黄麗?

でも黄麗ってのは黄色らしい・・・

君は誰?


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木鉢 27 | トップ | 改訂版 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっくり (lila)
2012-10-16 20:30:23
葉っぱがぷっくりしてかわいいですね。
名前はわかりませんが
これ欲しいです!
返信する
Unknown (yoko)
2012-10-17 15:55:24
きんつばの植木鉢も渋くて素敵だったけど、これもいいな~~~。
ねぇー、コメントのタグ読み間違えちゃった
最近都合良く読む癖が付いて・・・
返信する
lila さま (waiwai)
2012-10-17 17:58:57
可愛いでしょう~
lilaさんもぷっくり好きですね

それにしても・・・陶芸同様多肉の世界も奥が深そうです
返信する
yokoさま (waiwai)
2012-10-17 18:01:41
私もよく読み間違いするする~

それですごくビックリしちゃったりしてね

なにをどう読んだの?
返信する
Unknown (kyoko5346)
2012-10-18 00:06:17
お花やさんの名前も結構いい加減な時ありますよね。
植木鉢、ステキ!
返信する
こんにちは^^ (ほっこり)
2012-10-18 07:59:37
コメント頂いてありがとうございました!
器作りと海外旅行(家では多肉植物は育てていませんが
waieaiさんとの共通点が沢山ありそうですのでこれからもよろしくお願いいたします
返信する
kyoko5346さま  (waiwai)
2012-10-19 09:54:19
ありがとうございま~す

多肉ちゃんの名前をで画像検索すると益々分からなくなります

っまその辺はビギナーは適当な感じでいきましょう
返信する
ほっこりさま (waiwai)
2012-10-19 10:00:54
コメント頂きありがとうございます。

多肉ちゃんは植木鉢作りと同時に始めたのでまだビギナーですが、結構可愛いですよ。

こちらこそよろしくお願いしま~す

返信する

コメントを投稿