まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

甚平

2011-06-08 | ちくちく作品

liraさんのコメントに誘発され・・・

ジャッジャジャ~ン

日本手ぬぐい2枚で作った 

孫娘(11ヶ月)の甚平~

上着は手縫い、パンツはミシン

ちくちく楽しい~~

2011年 製作

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンチャオ 9 | トップ | シンチャオ 10 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2011-06-08 22:35:13
キャー!!かわえぇ~っ!!
いいですね~子供の服って、かわいくて~
私も娘が小さい頃は、ゆかたや甚平を作りましたよ。
懐かしいな~

って、waiwaiさん、お孫が居るんですか?!
返信する
かっわいい~ (lila)
2011-06-09 12:20:41
え~っ
お孫さんいたの
20代前半の息子さんがいらっしゃると
思っていたのでお孫さんはまだまだかと・・・。

金魚の柄がなんとも涼しげ
お上手ですね

返信する
Unknown (jurimama)
2011-06-10 11:30:54
こんにちは~^^
もう11ヶ月なんだ
早いねぇ
やっぱ、waiwaiちゃんは手先が器用なんだね
上手だわ~~カワイイ
返信する
うこまま さま (waiwai)
2011-06-10 11:31:36
かわえぇでしょ~

ぐふっお孫1匹・・・いえいえ1人いるんです

うこままさんはお嬢さんと仲良しだものね
我が家は息子2人なので・・・


子供服これから作りますよ~
ブログに続き、また1人遊びが増えてしまった~
返信する
lila さま (waiwai)
2011-06-10 11:38:21
私が16歳で長男出産・・・嘘です、嘘
名実共におばばでございます。

夫・息子2人の人生に嫁と孫
ついに女子会結成です


返信する
jurimama さま (waiwai)
2011-06-10 11:40:03
早いよね~
あんなにいやだった家庭科の授業がチョ~お役立ちよ
返信する

コメントを投稿