'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

10月16日(火)のつぶやき

2012年10月17日 01時10分58秒 | F1

「第一回 政党不支持率調査」 enq-maker.com/ivVs90L 不支持政党をポチッと。上のtwwet釦で拡散よろしく。 @iwakamiyasumi @yuu5241 @nobuogohara @tanakaryusaku

渡辺聖二(ドウナンダセボン)さんがリツイート | 39 RT

東大は内閣府に提出した森口論文のチエックもしていない。公的資金、いわば税金を一億六千万円も使いながら。今回の問題は起こるべくして起きた→森口氏の論文、東大病院が「倫理委の承認」否定 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…

渡辺聖二(ドウナンダセボン)さんがリツイート | 13 RT

細野豪志氏の反省演説、連合静岡会長「やめて」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/news/… ←← 連中が、いまだに残っている支持率のネタなのね。日本を潰すお手伝いをするつもりなんかいキャンディーズ。 #政治


iPad miniのユーロ価格が流出!? 日本では1万円台~かも? iphonefan.seesaa.net/article/297606…

渡辺聖二(ドウナンダセボン)さんがリツイート | 1 RT

元敦賀市長、故高木氏の言葉は本当ですよ。今金になるなら、50年後に白血病の子が増えようがカタワが増えようが、知ったこっちゃない。事故で出荷停止になったわかめを後からでも、どんどん売ればいい、今儲かればいい、見たいなことを言っていた!こういう人が悲しいことに現実にたくさんいる日本!

渡辺聖二(ドウナンダセボン)さんがリツイート | 32 RT

いまの民主党は「自由民主党から自由を取り除いたもの」で、両者に差異はない。民自公は一体の存在である。(植草一秀) ←← さすが上手い。自由がない民主主義って、どんなんや。あっ、今の日本かいな…。 #政治 #民主党

渡辺聖二(ドウナンダセボン)さんがリツイート | 1 RT

テレ朝:申告漏れ2年2億7000万円 国税局指摘 mainichi.jp/select/news/20… ←←← モーニングバード!と報道ステーションの原発報道への嫌がらせなのか? #政治 #原発邑


一年前のtweert RT @tkchmsysh: 官僚は優秀ではない。ちゃんと働かない。公務員だからやめない。やめさせる法律つくりたいな。なんか官僚が官僚のための官僚の国になりつつある。 RT @irukatodouro: 厚生労働省、食品からの内部被爆、5ミリシーベルト.


政治家が「最近うつ病になる教師が増えてるそうですが国会議員にはうつになるような心の弱い人間はいません(どや」的なことを講演で発言したニュースで、医師が「うつになりやすいのは心が弱いのではなく責任感が強く仕事熱心な人で…」と解説しててすげえ納得した

渡辺聖二(ドウナンダセボン)さんがリツイート | 776 RT

川島選手の腕4本に合成「原発事故影響?」と仏TV:フランス人のいつもの軽口なのだから、こちらも何言ってんのよ日本にゃもっとスゴいキーパーもいるわよって添付の写真を見せてやれば済む話じゃない?眉根に皴をよせて不適切とか遺憾とか言わなくても… pic.twitter.com/aedia0Wq

渡辺聖二(ドウナンダセボン)さんがリツイート | 197 RT

野田首相、復興予算は被災地限定 流用批判で全閣僚に指示 - 47NEWS(よんななニュース) bit.ly/V3HuHo #復興税 これまで霞ヶ関官僚に自由に流用させてきた民主党野田内閣が、今更白々しい

渡辺聖二(ドウナンダセボン)さんがリツイート | 3 RT

もう、除染じゃむりだ。南相馬の人が求める「なんとかしてほしい」の「なんとか」は、よその土地へ移って仕事を得て安心して暮らせるだけの初期費用を国と東電が補償することであって、きっと「除染」じゃない。RT: NHKスペシャル「除染」bit.ly/P4vxij

渡辺聖二(ドウナンダセボン)さんがリツイート | 137 RT

フクシマ/子供たちに疎開を.../山本太郎/佐渡山豊: youtu.be/pxjnhziq2uA @youtubeさんから


「離党防止に協力を」輿石氏、鳩山氏に要請(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp/news/politics/… ⇔ 輿石氏は「これ以上、離党者を出したくない。協力してほしい」と述べ、離党者防止へ協力を要請した。 ←← 鳩山は日本国よりも自分が造った民主党の方が大事なんだ、きっと。 #民主党


鳩山氏が最高顧問に復帰=民主 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com on.wsj.com/QldwqF ←←← 一番ホットしてるのが川内博史議員か?、親分が最高顧問に収まったのだから、背いてまで民主党を抜けってる訳にはいきませんから。残念。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿