'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

今夜も昔の写真から、夕陽の良いやつを一つ…

2009年01月30日 23時53分43秒 | つれづれ



Windowsフォト・ギャラリーで写真整理中見つけました。
綺麗な夕陽の写真がありました。
2006.9月の写真です。
シーサイド五十猛(いそたけ)前の日本海に沈む落陽です。

落陽って落陽って…
そうです拓郎ファンです。
拓郎がヤング720(セブンツウオウ)でマークⅡを唄ったのを聴いてからのファンです。
しかし、レコードからCDを全部とか、都合をつけてつま恋のコンサートに参加するほど
のコア(ある種ですが)なファンではありませんが。(^u^)

売切り写真館 JFI 24 夕陽/雲

売切り写真館

このアイテムの詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ

今夜も昔の写真から1枚…

2009年01月28日 22時56分36秒 | サーフィン
崖下、グーフィー
Windowsフォト・ギャラリーで写真整理中見つけました。
2006.8月の写真です。
こちらでは結構なサイズになります。
海に入っていると、うつ伏せになって見上げるので、
すごくでっかく見えます波。
このサーファーがこのあとどうしたのか…
波に乗っている写真が見当たらないので、
結局、乗れなかったのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いまさらですが、Windows Vistaの便利機能を…

2009年01月28日 00時28分25秒 | つれづれ
今、Windowsフォト・ギャラーのタグを使って
ハードディスク内の写真の整理してます。
タグってこんな使い方するんだったんだ。

整理の途中で、みつけた写真です。
JUNK
ワシ、人物とか植物とかはあまり撮りませんって言うか撮れません。
ので、ここで日の目をみさせてやります。
珍しく、ピントもピンとあってるし(-_-;)

約4000枚ぐらいあったのが、やっと2000枚弱になったところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

気ままに、勝手に、『ストリート・ビュウー』360°回転してみました…

2009年01月23日 22時21分02秒 | つれづれ
キララ・トゥーリマキ風力発電

右手は海、とても静かです、真冬の日本海とはとても思えません。
昨日の話です。

coffee&jazz"JUNK"出雲市浜町、新内藤川沿いにあるジャズ喫茶です。
JUNK

暖かかったので、何か月かぶりかで出雲の"JUNK"へ行ってきました。
"JUNK"の珈琲美味しいですよ。水曜日が定休日かな。
それと午後3時からOPENです。
お近くの方、仕事をさぼる時にどうぞって、
車は堂々と表にしか駐車場はないので、バレバレですが。


好きな風景
湾岸道路
大好きな風景と、自分の写真の中でも大好き写真です。
遠くにキララの風車2基がかすかに見えています。
ただ走っているだけで、とっても気持ち良い道路。
ドライブにお勧めです。

ブログランキング・にほんブログ村へ