'55年製Bタイプ仕様(ReEnta.com)

山陰ローカル(在郷)のいい景色あります。

6月23日(日)のつぶやき

2013年06月24日 00時51分46秒 | F1

日本共産党も不思議な政党である。野党候補の1本化に熱心ではない。自己を主張することが、野党の分断を助長していることに無関心なのだ。これではどんなに正論めいた主張をしても、無党派層の拡大を期待できない。 : 本澤二郎 bit.ly/14JCYQL

Seiji Watanabeさんがリツイート | 6 RT

実録『トモダチ』作戦・第4部「放射能汚染」[第3回]戸外にいた全員のデジタルウォッチが、一斉に停止した!「日米両政府によって合意された放射性物質の放出量は、実際の放出規模を下回っている」ハフィントン・ポスト - 全文翻訳は → kobajun.chips.jp/?p=10319

Seiji Watanabeさんがリツイート | 6 RT

町中がゴミだらけなので目の前のゴミをひとつ拾っても仕方がない。そうみんなが考えてしまったら、町はずっとゴミだらけです。それを避けるためには、ひとりひとりが目の前のゴミを拾うしかありません。そこからしか町の清掃は始まりません。民主主義という町では、清掃業者は雇えないからです。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 152 RT

「原発は 田んぼも畑も海も人の住む所も ぜーんぶかっぱらったんだ。 この盗っ人ドロボー 原発を止めれば電気料金を二倍にするだと…この 欲たかりの欲深ども おめえらのやっていることはヒットラーと なんもかわんねぇ」 bit.ly/YktMC1 #原発 #nhk

Seiji Watanabeさんがリツイート | 40 RT

けさのTBS「サンデーモーニング」。河野洋平氏「安倍政権は脱原発依存社会を訴えて、誕生した政権。それが再稼働に舵を切ったのは納得できない」。関口宏氏「東京はきょう選挙。福島の事故をどう受け止めているか」。脱原発は都議選、参院選の争点。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 52 RT

政治家・官僚・全公務員達による、特権階級ごっこを「たいがいにせい!」と、国民が行動して改めさせなければならない。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 3 RT

「除染」用の表土剥ぎ取りした後に 被覆用の山砂部分が今回最も高い数値を出しておりました。 しかし、植物学の学者も研究せず ヤマトシジミチョウの琉球大の研究費は止められ(南相馬市 大山こういちのブログ) mak55.exblog.jp/19031439/ えっ日本で唯一の研究が…

4 件 リツイートされました

五つの赤い風船 遠い世界に (1969年): youtu.be/QLW34sygaYE @youtubeさんから


ツイッターをやってて家に侵入された女性が増えているらしい。iPhone5の人は「設定⇒プライバシー⇒位置情報サービス⇒カメラ」をOFFにしとこうね。これがONだと写真に撮影した場所のGPS情報が埋め込まれます。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 52 RT

吉田拓郎 『今日までそして明日から』 負けるな日本: youtu.be/YxRiATygx6k @youtubeさんから


国会議員【全員】で「子ども被災者支援法」を決めたのに、財務省さまの《ご許可》がないため、せっかくの立法が水泡に帰すという。なんのために選挙してるんですか。どの政党が政権を取ろうと、政策を官僚さまがお決めになる(憲法72条・内閣法5条)のなら【選挙なんてするなよ】。ばかばかしい。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 13 RT

立憲主義の破壊に警鐘――「96条の会」が発足(週刊金曜日) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013… 小林教授「嘘八百だ。憲法に縛られるべき権力者たちが、国民を利用して憲法を国民から取り上げようとしている。私は、本当に驚き怒っている。これは憲法破壊だ」


竹野内真理さんから私に三回メールを送っていただいたのですが、まったく届きません
三回目は、なぜか「迷惑メール」処理されて入ってましたが、前二回は蒸発しています
我々のメールは完全に監視され自由に抜かれ廃棄されているようです

Seiji Watanabeさんがリツイート | 30 RT

"これまでのところ、自民は第一党復帰をうかがう勢いで、公明と合わせ過半数を確保する公算が大きい。" 参院選戦略に影響(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-… これ、OKなのか?、まだ終了してないけど。


あまりに少ないので、NHKの出口調査に声かけられた。参院選比例区での投票先や普段の支持政党の選択肢に、#緑の党 は入ってなかった。それはいいとして、東京選挙区の投票先選択肢に山本太郎がなく、桐島ローランドは「みんなの党の候補者」になってた。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 91 RT

選挙に参加しない人は政治をお任せしたということで何をやられても文句がいえねぇぜ!@akahataseiji 【東京都議選情報】17時現在の都内全域の推定投票率(都選管発表)=26.62%(前回35.44%) pic.twitter.com/ahwqtRu1gq

Seiji Watanabeさんがリツイート | 11 RT

安倍はTPP反対派の後押しで総裁・総理になれたというのに、支えた人々の願いを踏みにじり、それとは全く逆の新自由主義グローバリズム路線に竹中・伊藤元重らを重用して突っ走っている。TPP反対派はここでお灸をすえておかないと今後も舐められ続ける。JAよ、蹶起せよ。

Seiji Watanabeさんがリツイート | 38 RT

水道の民営化がどんな事になるか知ってた方がいいよ。
命を敵に渡す事と同じだからね。
松山市がフランスヴェオリアに委託(民営化)してから
料金が2.5倍くらいになってる件。p.tl/HcoG-

Seiji Watanabeさんがリツイート | 256 RT

自民第一党奪還、自公過半数の勢い 東京都議選(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-… あほらしぃ。


今の政治家は廉恥と言う言葉さえしらないのでしょう RT @kenya39Nizaemon 民主党、戦犯達は皆何処かに身を潜め、戦犯モドキだけが選挙の後押しだ。これで選挙になるはずがない。それにしても政治家たちの身の処し方は一筋縄ではない。見ている方が恥ずかしくなってしまう。


拡散希望!! “@onoda_oyanz: @kmaizono @yuiyuiyui11 @Mikellopi @peace71544 @yukawareiko 沢田研二さんのNHK出演時のビデオはこちらでも視聴可能です。→沢田研二dailymotion.com/video/x6ws77_%…

Seiji Watanabeさんがリツイート | 27 RT

@yukawareiko @onoda_oyanz @kmaizono @yuiyuiyui11 @Mikellopi @peace71544 窮状。守りたいですね。かけがえの無い日本の宝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿