どのくらいこのくらい

数字と単位だけで表せない自分の日々の出来事の大きさを量ってみようかと思います。
それってどのくらい?このくらい?

頼りになるぞアメリカン…どのくらい?

2017-03-14 19:35:17 | Weblog
今回はたまたまいろいろ空港でトラブルがありまして、RAV4の四駆のはずが借りられたレンタカーは詳細不明のJeep Compassだす。いきなりワイパーの止め方が分からなくて難儀したり。

大雪で一日中ホテルに軟禁、ストレス発散にはビールが必要ってことで夕方買い出しに。いつもの近所の酒屋が雪でお休み、しょうがないので殆ど除雪されていない深い轍だらけの町中、酒屋を探してグルグル、見つけた時は大騒ぎ。
華奢なFFのLOOK SUVかと思っていたコレと最初ビビってた営業のTさんの組み合わせが何故かスゴイ、オールシーズンタイヤなのにまっすぐめちゃよく走るのでビックリ。
駐車場で下を覗いてみたら、あら、四駆だったのね。

今日のどのくらい度: 四駆が欲しい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿