pink R cafe

自分の思い出のための旅行記です!

野田へ

2024-04-16 21:30:00 | 国内旅行
二月、梅でも見に行こうかと…
穴場はないかと、だんなと探し、千葉の野田というところに行ったことがないよね〜ということになり、向かってみた!

広い公園の中に、梅の花がありました…
が、少々…な感じ。

続きまして、こちらもかなりな穴場

茂木本家美術館
キッコーマンの創業家のひとつである茂木本家が2006年に開館した地域貢献型美術館…とのこと。

要予約とのことで、公園から電話












静かにゆっくり富士山の絵たちを鑑賞〜
建物も凝っていました!

続きまして、住宅地の中にありましたが、なかなか良かった

櫻木神社
かなり古い神社らしいです。
桜の時期に行ってみたい〜







続きまして、気になったお店

KOUJI SANDWITCH

かなり人気のようですが、私たちが行ったのは、14時半あたり…
あまり商品は残ってませんでしたが、サンドイッチと飲み物をオーダー!
店内飲食がそろそろ終了らしく、サラダをサービスしていただき、コーヒーもおかわりさせていただき、感謝です〜
個性的な行く価値のあるお店でした。





いちごを買いに行き、野田の旅終了!
















Comment    この記事についてブログを書く
« 竹むら | TOP | 三浦海岸 »