山口県統一 共通Vテスト

山口県の公立高校入試を真剣に考える!

2月18日(木)

2016-02-19 00:58:33 | Weblog
ふぅ~。。。 疲れた~。

今日は仕事の能率が悪かったなぁ!(反省) 昨日までで2月Final-Vテストの発送を完了させたので、お手元にテストの問題用紙は十分間に合うように届くだろう。で、今日明日は会場テストの準備。って考えていたのだけれど、なかなかうまくすすまない。計画の中心にあるものが届かなければ、一切の予定の仕事が止まってしまう。他人の行動も含めて想定内に入れて、それが届かなくても、他人ができなくてもなんとか仕事が滞ることがないように準備しておかなければならない。 ともかく今日は停滞模様でした。
明日は、がんがんすすんでいきますように!

ってことで2月Final Vテストについて!

今回は初企画。入試本番と全く同じ日程でテストします。会場も、はじめて使わせていただく梅光学院中学校・高校。新館なので、きれいでしかもスクール形式で、否が応でも「入試本番模擬体験」ができるのではと思っています。そして、今回は、「学校別教科指定検査」のテスト付。
1時限から5教科50分、終了後、教科指定検査を採用している公立高校普通科を受験する受験生は、さらに60分1限を受けて、16:40分試験終了。
休憩時間も、テスト間20分、昼食時間もとってやるので、自己制御を保ち、テストに集中してやってみましょう!

 昼食(途中退席は一切認めません。) 上履き(スリッパ可) 筆記用具。コンパスは
 絶対に忘れないようにしましょう。

 なお、当日の車は正門より中に入れません。予め待合場所を確定しておき、正門前で
 乗降車するように心がけてください。

 当日は、本番と同じように運営していきます。
 休憩時間、昼食時間などの過ごし方も含めて、本番入試同様に受験してください。

 当然のことですが、廊下などでの私語は全面禁止です。他の教室にいくことや、他の施設に足
 を踏み入れることはいけいません。ご協力よろしくお願いいたします。





















































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿