今日まで、そして明日から

定年間近の単身赴任親父が、ボケ防止のために忘備帳を綴っているのです。

引き締めたいアナタへ

2017年04月24日 | 日記
 昨日、いわきに戻ってくる途中、喉が渇いてきたので、コンビニに寄って飲料水のコーナーに行ったら、どストライクで目に飛び込んできたのが ↓ ↓ ↓



 瞬間的にに、エドはるみのコマーシャルが脳裏に浮かんで、条件反射のように手に取っていました。

 プロテイン入りなんですって

 これを飲み続ければ、たるんたるんのお腹が締まるのですねぇ

 ですが、運動もせずにこれだけ飲んでいると、硬いデブになってしまう恐れも。。。

 腰痛も癒えたので、ワンダーコアのお出ましだぁー


 本日の朝食


 昼食


 夕食


 健康的なメニューでしょ、ぷしゅーっが付かなければ。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やせたい (かつ)
2017-04-24 21:14:28
腰痛、全然良くならない。
負担を軽くするためにも是非とも痩せたい‼
簡単 (心)
2017-04-24 21:44:46
食べなければ痩せます、腹が減ったら、心太を食べましょう🎵
りょうかい (かつ)
2017-04-25 11:10:34
ころてんを冷蔵庫に常備します。

今日は、腰痛がひどく、かかりつけの医者に紹介状を書いてもらい、今、病院です。
治したい‼
「と」が抜けた (かつ)
2017-04-25 11:12:15
こころふと
ワッシャー (心)
2017-04-25 19:40:35
 狭窄しているところにワッシャーを嵌め込むようになるのですか?
 サスは重要ですからね。

コメントを投稿