今日まで、そして明日から

定年間近の単身赴任親父が、ボケ防止のために忘備帳を綴っているのです。

またまた心の洗濯

2017年04月23日 | 日記
 金曜のゴルフコンペの後、即行で家に帰るとチーズがすぐに膝の上に乗っかってきました。


 顔はどこ?

 土曜は、定期検診に行って、良好な数値を先生に褒められ、気分を良くして帰ってきて、畑を耕しインゲンの種まき・カボチャとサツマイモの苗を植えました。

 そして本日、9時半に家を出て、観桜ドライブ

 まずは、那須連山







 続いて、県境の県道60号の山桜















 そしてお目当ての古殿町桜街道























 次は、鎌倉岳に車を走らせて、プチ登山



















 鎌倉岳の山頂からの眺め













 その後、越代の桜を見に行ったのですが、まだまだ固い蕾状態でした、来週の楽しみです。

 山道に入って行くと、こんな可愛い花に出会いました。




 なんていう花なんでしょう?





 いやあ、最高でした。

 4時半くらいにアパートに帰り着いて、お風呂に入りつまみを作って、ぷしゅーっ



 来週はバイクで戻ってくる予定です。

 フォトチャネルも見てください。
 






ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とっても楽しかった  ので... | トップ | 引き締めたいアナタへ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊)
2017-04-24 12:12:24
写真多過ぎます。

どれも良い写真だとは思いますがね(笑)

しかも良い写真見た落ちが…

1枚の酒の肴だもの(笑)

(´(エ)`)
蝦夷地には (心)
2017-04-24 12:52:17
桜って咲くの?
雪の結晶を顕微鏡で見ながら、「今年も綺麗に咲いたなあ」って花見をするのかな?と思ってるんだけど😁

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事