来年の手帳も

2017-11-28 21:27:57 | Weblog

※画像は、ネットショッピングサイトから
お借りしました。

来年の手帳も、もちろん
「岩合光昭 ねこダイアリースケジュール」です。

毎年、早めに買わないと売り切れてしまうので、
10月中旬にネットで買いました。

5月に岩合さんの写真展と
ギャラリートーク&サイン会に行ったとき、
ねこ写真集&ねこグッズが
たくさん並んでいた中に、
2018のダイアリースケジュールを見つけて、
「あ、もう来年の手帳売ってる!」って
びっくりしたのを覚えています。
さすがにその時は買いませんでした。

そして、卓上カレンダーも毎年同じタイプの
週めくりカレンダーを買っています。
来年用は「ねこの京都」を買いました。
「世界ネコ歩き 京都」はとても素敵でした。



そのシーンを思い出しながら、
カレンダーを見ることができます。
早く「ねこの京都」の写真展を
どこか近くで(広島か福岡?)やらないかなぁと
楽しみに待っています。

ネットショッピングで岩合さんカレンダーを検索すると
次々といろんな出版社から出ているカレンダーを
見つけることができますが、
見たら全部欲しくなるので、
なるべく見ないようにしています(笑)。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 夕暮れが早くて焦ります。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事