キャットハンモック

2015-07-08 21:16:35 | ねこ

どなたかがキャットハンモックを作ったという記事を
FB(ブログのシェアかな?)で見かけて、
これは絶対作ってみたいと思い、
早速、型紙を注文しました。
(注文はこちらから)

土台は、アイリスオーヤマの
ガーデンアレンジスタンド。
近くのホームセンターには、
このサイズがなかったので、
アマゾンで注文しました。

デニムを1mと
オープンファスナーを
3本買って、いざ!

暇を見つけて、ちょっとずつ縫い、
完成しました。

写真は、ファスナーが
内側になっていますが、
本当は外側になります。



さて、肝心のうめちゃんですが、
新しいモノに抵抗がある性格なので、
ハンモックに入れたばかりの時は
少々困り顔。

ハンモックというだけあって、
足元が安定しないのが
気になるみたいです。
クルッと丸くなれば、
居心地良いと思うんですけどね。



そのうち、慣れてくれるかな?
せっかく作ったのに、
気に入ってくれなかったら、
納屋のにゃあ達に行っちゃうぞ~。

にゃあ達なら、
このハンモックで、
ねこ団子しそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢筈ヶ岳 | トップ | 急に暑くなりましたね。 »
最新の画像もっと見る

ねこ」カテゴリの最新記事