日テレ another sky はるな愛

2009-02-21 17:59:36 | 韓国情報(テレビ番組等)

昨日の”another sky”は
はるな愛の韓国ソウルでした。

紹介されていたお店をまとめて書いておきます。

① タレント化粧品(Talent Cosmetic)
BBクリームなどおすすめ

② クァンヒシジャン(Kwang-Hee Fashion Mall)
皮革製品(東大門)
21:00~5:00 
特に はるな愛おすすめのお店は
54MANI(上質ムートンファー専門店)

③ 明洞餃子(ミョンドンギョザ)
ここはわたしも行ったことがあります。
こちらから

④ 大原(テウォン)
韓牛の焼肉

⑤ ペップチャンチッ
ダッカンマリ(鶏肉)おいしそ~

⑥ 京東薬令市場(キョンドンヤンニョンシジャン) 
漢方薬いっぱ~い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにパトリシア・コー... | トップ | 日テレ 世界!弾丸トラベラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大原 よいのでは? (こんどこそkaです)
2009-02-22 17:24:05
金曜日の夜だったんですね。土曜日かと思ってましたよ。
 「大原」海鮮もお肉も両方あってよいのではないですか?こんな店を探していたのですけど…。海鮮は海鮮でおいしいのですよ!
 NANTAは7時には終わってるので、それからぶらぶらして晩御飯、ってので、ちょうど良くないですか?
返信する
Kaさんへ (のりりん)
2009-02-22 18:33:43
コメントありがとうございます。

さっき、UPしましたが、
わたしが言った方は「世界!弾丸トラベラー」で確かに土曜日です。
「another sky」のほうは知らなかったのですが、
こちらもソウルでした。
”大原”行ってみたいですね。賛成!
返信する

韓国情報(テレビ番組等)」カテゴリの最新記事