春分の日なのに雪が降りましたね。

2024-03-20 20:35:17 | Weblog

今日は春分の日。
昨日の夜から、風が強く、
夜中もゴーゴーと音がしていました。

今朝は、ふと外を見ると、
雪交じりの雨が降っていて、
右田ヶ岳のほうは白く煙っていました。
(写真、真ん中あたりが右田ヶ岳頂上)

一日中、雨~雪~霰~晴の繰り返しで
とても寒い一日でした。

こんな春分の日は珍しいんじゃないかな?
桜もびっくりしていると思います。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢ルマンド | トップ | ムスカリ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事