台風みたいな風雨

2009-05-21 21:56:17 | Weblog

今日は大荒れのお天気。風も雨も台風を思わせる強さでした。
車の乗り降りだけで、びしょぬれになりそうな勢い。
帰りの高速道路は、わりとゆっくりめの速度(80~90km/hくらい)で走りました。
この風雨でも山陽自動車道は速度制限が出ていませんでした。
道路に轍があるので、そこに雨水が溜まって、走りにくいです。

それでも帰りに酸素バーに寄って、20分くらい熟睡!
今日はいつもにも増して、よく眠ってしまいました。

それから、どうしても買いたい物があってスーパーへ寄りました。
買いたい物…それはこれです。カンロ”プチポリ納豆しょうゆ味
この前買って、美味しくて、あっという間に食べちゃいました。
いつからこんなものがあるのか知りませんが、とにかく美味しい。
…でもわたしとしてはもうちょっとしょうゆ味が薄くても良いかな?

スーパーに行ったら、4袋しかなかったので、3袋買いました。
(1袋20g入り)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ 小田さんTシャツ | トップ | 屈辱…。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事