こりー♪しぇるてぃ♪うえすてぃ♪

とーちゃん+かーちゃん+3Collies

コリーとシェルティ・体重差12kg・年齢差7歳

2008-01-10 | ペット
                   二人の世界に入り込む隙間はありませ・・・ん?


ルナとマナちゃんは犬種の違い、年齢差、大きさの違いを超えて仲良し



  どうやらマナちゃんが 足きゅっきゅ をくわえて誘ってるようです


ルナがマナちゃんの面倒をみてあげてるのかな?と思いきや
結構ルナの方が盛り上がってる事も多々あります



小さな 足きゅっきゅ を引っぱりっこしてると チュッしてるみたい


2頭が立ち上がってカンガルーのボクシング状態で遊んでる時は
さすがにヒヤッとしますが、その辺はコリーと言う犬種がら
どっしり体重を任せることは無いようで、上手く遊んでます。



          落ちた 足きゅっきゅ を見つめる二人・・・


ショコラとルナも仲良しですが、ショコラの方がちょっと遠慮がち。
常に耳を倒し、尻尾を振って大暴れの末、ゴロンと寝てお腹を見せてます。
寝ころんでもなお、手足をバタつかせて嬉しそうに尻尾を振ってます。

そのくせ、ルナが私に甘える時には決まって「ショッちゃんが一番」と
ルナにマウンティングして主張してますが


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (愛犬情報局)
2008-01-10 13:59:43
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
↑の書き込み (mie)
2008-01-10 14:45:03
あやしいサイトではないので残しておきます^^
うふふ♪ (アローママ)
2008-01-11 10:48:28
ルナちんと まにゃにゃん 仲良しなんや~
性格が似てると仲良しになれるんかな?
男の子同士でも
こんな仲良しこよしってあるんかしら??

“カンガルーのボクシング状態”か!
うちでは“サカイ引越しセンター”って言ってたわ
こんなCMあったよね??
う~ん (mie)
2008-01-12 01:38:30
アローママさん
性格似てるように見える?考えたことなかったわ
アローくんと、おちゃも楽しそうに遊んで仲良しに見えるよ
男の子同士って微妙に違うんかもしれへんけど。。。
特に、おちゃが

サカイ引越センターのCM???
思い出されへん どんなんやったっけ?
サカイ引越センター (アローママ)
2008-01-12 10:15:56
探してみたらあったわ
2000年の「きっちり繁盛記 (旅館)篇 」ね

http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/cm/index.html

これ見て似てると思うのは
私だけやわ、きっと
ひゃはは! (mie)
2008-01-13 00:27:17
アローママさん
思い出したわ~
あのCM好きやったのに、最近のはクソ真面目やね。
全部知ってるつもりやったけど、知らないシリーズもあって
ハマってしまった
日本語学校編は気に入ってたのに外国人からクレームがついて
放映中止になったんよね。
何がアカンのか私にはわからへんかって「別にええやん」
て、母とブツブツ言うてたわ

コメントを投稿