こりー♪しぇるてぃ♪うえすてぃ♪

とーちゃん+かーちゃん+3Collies

2010年信州~ペンション・チロルⅡ~

2010-05-10 | 旅行
5月2日。ペンション・チロルで気持ちよく目覚めた朝。
みんな一緒に走りに行きましたよ~熊笹が茂るケモノ道をかき分けて
らっしー&ビビアンの年寄りチームは歩けなくなって抱っこです
はい、つよぽんがらっしーを抱っこしてケモノ道を歩いて行きました

それでは美しい風景と楽しい画像、映像をどうぞ




ショッちゃん、どうしたん?怖い顔


コニ子が迫ってルナが逃げる。遠い信州の地でもやることは一緒やな



ジェシカが、もみの木の枝を見つけて来て、ルナとクララに取られまいと逃げます








らっしーがタオルを咥えてはしゃいでます。つよぽんも楽しそう



もみの木の枝、痛くてちゃんと噛めないルナ


で、結局取られてやんの





楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます。
朝食に遅れてはいけないので、名残惜しいけどチロルへ戻りました。


つづく。。。





パムちゃんを探してください!!
詳細はパロミノさんのブログをご覧下さい。宜しくお願いします


引き続きリアの情報もお待ちしてます。宜しくお願いします
       シェルティのリアを捜しています
            


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ♪ (トト)
2010-05-11 00:34:24
みんなとっても楽しそう~~。
ルナちゃんの「痛いけど噛みたい」が笑えますっ。
返信する
Unknown (菊ちゃん)
2010-05-11 07:54:46
mieさん、楽しい時間を過ごせて良かったね!!
ばあちゃんの事もあるし、かなりの息抜きになったと思いますよ…でも疲れたっしょ?@ワンコ達に気使うからね(笑)

やっぱワンコいる生活はえぇの~!!シミジミ…
返信する
楽しかった♪ (ぽよん)
2010-05-11 10:43:04
画像で見ても活き活きして楽しそうなクララ。
ジェシカのいない清里では、こんな風じゃなかったよ(;;)
クララもらしぎん相手じゃ全然走らないし。

こんなことなら一緒に白馬について行けば良かったなぁ。。。って同じこと言ってたのね。

またどこかで一緒に放牧させようね♪


返信する
ぷぷ (はりぃ)
2010-05-11 13:19:19
ほんと、みんな楽しそうです

ルナちゃんの痛くても噛みたい
はにはにはに な感じかわいい~
返信する
Unknown (アローママ)
2010-05-11 17:13:27
楽しそう
気持よさそう
羨ましい~~~
チロルのご飯は美味しかった?
返信する
コリーズ (ともちゃん☆彡)
2010-05-11 22:35:34
楽しそうに全力疾走してるな~
でも らしぎんの走ってる姿が無いぞ
おっさん連中はまったりしてたんかいな
タオルで遊んでるラッシーっておこちゃまみたいで可愛い
返信する
Unknown (mie)
2010-05-12 13:22:01
 トトさん
楽しそうでしょう?
これが見たくて遠くまで旅行に行くんですもん。
思う存分、楽しまなきゃね

ルナばぁさん、歯の間スカスカで痛かったんでしょうね
ほんと、笑っちゃいましたよ
改めて見ると(来年もこんな姿、見れるのかなぁ)と
少し寂しくなりました

 菊ちゃん
実は今回はマナがいなかったので、ワンコ達は超静かで
あまり気を遣わずに過ごせたの
帰ったら、ばーちゃんを迎えに行って現実に戻されるので
何としてでも、この旅行は実現したくて病院にも無理を言っちゃった
お陰で楽しく過ごせて満足よ~
うん、やっぱりワンコがいないとね

 ぽよん
そうなんやー ぽよんの方が先に清里を予約してたもんな。
かぜのおとは、もう一部屋空いてたから一緒に泊まれてたんやけど
後の祭りやし、次回からの教訓にしとこう

クララと一緒に走るジェシカを見てたら、もう一頭子犬が欲しくなったよ
今夜マナちゃんが帰ったら、またコニ子やルナがいじめられるぅ


返信する
Unknown (mie)
2010-05-12 13:32:41
 はりぃさん
痛くても噛みたいアワワワーなルナ、おっかしいでしょ
以前なら追いかけっこばっかりしてたけど、せっかく奪った枝も
こんなにまったりしてるから、すぐに奪い返されてな

みっちゃんと、たぴちゃんが遊ぶには広すぎるやろ?

 アローママさん
夕飯も朝食も、新鮮野菜たっぷりで美味しかったよ~
焼きたてのパンも美味しくて全員おかわりしてた
また今度、一緒に行こうね

 ともちゃん☆彡
ぎんちゃんは走らへんわー
らっしーは走りはせんけど嬉しそうやったよ
勝手に遠くまで行ってしまうし
連れ戻しに行く、つよぽんの運動量が銀ちゃんより多かったで
返信する
Unknown (彩ちゃん)
2010-05-12 14:23:50
みんな楽しそう
見てる私まで楽しくなっちゃう
こういうの見てる時って 幸せだよねぇ
返信する
Unknown (mie)
2010-05-15 09:42:12
 彩ちゃん
楽しいよね~ 幸せになるねぇ
こういう姿が見たくて遠くまで行くんだもんね
ほんとは毎日走らせてやりたいけど、家や車だらけの
近所では危険がいっぱいやからな。。。
返信する

コメントを投稿