はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

今回ばかりは(怒)

2013-04-12 00:00:15 | ラジオ
今年2回目の宿泊を伴う出張。
どこに来ているでしょう?
といった平和な親記事にするつもりだったのですが、
日曜日に一緒にデーゲーム観戦をする
リスナー友達からのメールを受けて急きょ差し替え!

このブログでも何度か話題にしたことのある
パソコンで有名な会社のグループ会社に勤めているという
実家が神戸で今は神奈川県に住んでいる人。

放送中に音声で聴いていないのに、
あたかも聴いているかのように振る舞っているのはなぜか?や、
平日の昼間にネットに書き込みをする人=ニート
と決めつけるのはなぜか?など、
こちらが質問をしても、内容をすり替えた回答しか
してこなかったので、
私はある意味、匙を投げていたのですが、
今回ばかりはどうにもこうにも!

なんと3年前に自ら命をたったリスナー友達を
自身を正当化するためにわざわざ話題に出しているのです。

毎年この時期に話題にしているわけでもないだけに
全く理解ができません。

死後ずいぶんしてから、Twitterをフォローしたという記述はありましたが、
これも大概意味不明。(^-^;

もしかして私の脳みそが足りないだけでしょうか?



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・瀬戸大橋25周年 | トップ | 平成の大遷宮出雲大社展 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカなチョコレート (ぱんだあ~る)
2013-04-12 00:36:50
見てきた。
カッコによる脱線しまくりの文章で萎えたのと、
読んでる途中でイミフになったので、読むの止めた(汗)
返信する
お怒りはごもっとも (神戸飼育委員)
2013-04-12 00:56:45
特に許せなかったのは

>イオラズンさんはガールフレンドの方がいらっしゃったのでしょうか?そんな人が居たら、状況が違ってたかもしれないですね。

の部分です。
正直私はイオナズンさんとは直接の面識はありませんし、
Mさんとどれくらいのおつきあいがあったかどうか知りませんが
私のような部外者がみても故人を冒涜しているとしか思えないと感じました。

はっきり言いましょう。
Mさんは人間として最低だと思います。
返信する
名前まちがえました (神戸飼育委員)
2013-04-12 00:59:23
イオラズンさんでしたね。

私も頭に血がのぼっていますわ。
返信する
はっきり言いましょう (阿部弘之@携帯)
2013-04-12 02:06:08
あなたが発するネットトラブルは実際に会って話をしないと前に進まないレベルになっていますが、
いざそのチャンスになると後から理由つけて逃げまくっていますよね。
逃げてないと言うのなら、今度来神するときはばちょんさんと会って解決の道を探って下さい。
返信する
Unknown (つつみ)
2013-04-12 03:19:35
阿部さんは優しいですね。
僕はこんなクズは叩き出すしかないと思います。
返信する
マゾパワー♪ (年賀状ですみません)
2013-04-12 07:52:10
いじられて快感っぽいので放置♪

(^-^)/
返信する
もうほっといたら (高山椎菜)
2013-04-12 11:12:39
こんにちは。

こういう人には何を言ってもムダですので、ほっといてもいいのでは?

怒っても、本人に反省する気がなきゃね。
返信する
びっくりした。 (マーモ)
2013-04-12 18:54:19
この話は、ぜんぜん分からないんですけど、
会社や、イニシャル、今住んでいる所まで一緒だったので、何か悪いことしたかと、考えてしまいました。
ちょっちびっくりしました。

とりあえず、出身地が違うので、僕じゃないですね。
返信する
落ち着きましょうよ (パウダーイーター)
2013-04-12 19:22:27
自分に関係無い出来事・他人事でむやみに人を叩いてはいけませんよ ^^;
その方にしてみれば、「あらぬ方向から弾が飛んできた、私貴方に何かしましたか?」って奴です。
直接何もしていない人にまで、噂レベルでお前悪い奴だからと攻撃されたのではたまったものではありませんからね。
それに、彼女が居れば云々発言も心の支えがあればこんなことには、、と言うような相手に対する心からの思いやりなのかもしれませんよ・・・捉え方は様々ですから
返信する
M,sPower 様に最後のお願い。 (めをといは)
2013-04-12 19:41:12
いろいろ言いたいことがたくさんありますし思いをぶつけたいことはやまやまですがそこは敢えて抑えまして……。

M,sPower 様。

とりあえずお願いですからラジメニアにもう今後一切金輪際関わらないでください。

そしてカレンダーを見て吉日を選んで眼を噛んでどこかへ消えてください。

後生でございます。

それが皆から赦される唯一の手段でございます。

この願いを是非M,sPower 様にお聞き届けくださいますようよろしくお願いします。



これで私の静かなる怒り具合がおわかりかと存じます。

はばちょんはんスレ汚し失礼しました。

返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事