はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

31日も似た展開か

2024-05-18 05:32:30 | ラジオ
エフエムみっきぃ
みきらぢサンナナ金曜日

メッセージテーマの発表が
放送が始まった
昼3時だったのにもかかわらず
(私の出演は5時から)
たくさんのそれも良質なメッセージありがとうございました。

メッセージテーマにあわせて、
リクエスト曲もそこに寄せてくるというのが
よりありがたいです。

寄せた曲になると、曲調も当然メッセージテーマに
合って来るので、いいことだらけです。

市長の番組(午前中に放送されたものの再放送)が15分あったとはいえ、
6時半からのレギュラーゲストがお休みだったことで、
時間にゆとりができ、
いただいたメッセージから話を広げたりもして
とっても楽しく過ごせました。

ガラスの外からはリスナーさんが
字を書いて中に示してくれたりもして。

放送で、読まない(読めない)で さん。

一方、読めた、遊び人のヒデさん。
・・・お菓子の差し入れまでいただき、ありがとうございました。

松尾厚子さんに・・・かと思いきや、
なんと私の分まであったとは驚きです。

次回は31日、レギュラーゲストがないので、似た展開かも?

その前に27日があるので、ともによろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめじアーティストF | トップ | 青パト講習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2024-05-18 12:09:13
市長と県議のは聞いたことありますが、政策を発信する番組は大事ですね。
発信されると有権者からも意見が言いやすい。

三木市議や地域の兵庫県議、国会議員は全員FMミッキィで番組を持ってほしいわ。
マーモさんへ (ジーン景虎)
2024-05-23 15:23:52
政務活動費が使える人は有効活用だと思いますね。

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事