はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

MRTラジオご一行様

2017-01-24 00:00:33 | ラジオ
あなたが会って話をしたいなと思う局アナ、誰が該当しますか?

宮崎カーフェリー×MRT宮崎放送特選 GO!GO!ワイド
こかちゃん・淳子と行く「山陰 皆生温泉と出雲大社・足立美術館の旅」
のご一行様が神戸三宮フェリーターミナルに到着するということで、
私は自主的なお迎えのために、日曜日の朝、電車&徒歩で向かいました。
  
2階の待合室で下船するみなさんを見ていくも、
あれ?こかちゃんがいない。
もしや、特別出口から?と思って建物の1階に行ってみると、
なんと、こかちゃんことMRTの粉川アナは待ってくれていました。

私にとっては、10年ぶりの再会。

たいへん感じよく接してくれ、
写真は同番組の別曜日担当の坂井淳子さんが撮ってくださいました。恐縮です。

その中で、火曜日に、リスナー参加のネタコーナーが始まっていることを
教えてもらったので、来週から挑戦してみたいと思います。

ただ、このご一行様、月曜日の夜に神戸を出港するはずだったのですが、
雪の影響で神戸にたどりつけず、旅は1日延びたようです・・・。

いったい、どこに泊まって、
そして、火曜日は神戸を出港するまでどう過ごすのだろう?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラオウの告別式 | トップ | 学級閉鎖・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前田さんと酒飲みたい。 (マーモ)
2017-01-24 00:10:37
MBSの前田阿希子アナと日本酒飲みたいわぁ。

前田アナは、可愛いし、利き酒師の資格をもってるらしいので、旨い酒や店を知ってそう。
返信する
いとうまさはる (年賀状ですみません)
2017-01-24 02:08:26
っていうか『マー坊』♪

(^-^)/
返信する
もしや?(*´ー`*) (アチャイ)
2017-01-24 08:18:04
バス三台104人様…………

元のお宿に戻ったかも?

五時半の時点でバスの停車場所が確保されてなかったのでモシヤと思っていたら

案の定でしたね(/。\)
返信する
MBSの福島暢啓アナウンサー。 (松世)
2017-01-25 05:55:21
新人デビューのちちんぷいぷいで、「人の為、人の為と、言うが、全ては自分の為である。」

と挨拶した言葉が、すっごく強烈な印象を受け、鮮明に覚えています。
22歳の社会人一年生の言葉に、思えなかったが、それ以来、生き方の糧にしています。

Mー1、大学時代に、先輩と組んで準決勝まで進出したお話も聞いてみたい。

その年は、一般職しか入社無かったのに、一般職から、発掘された逸材な人。

大好物のコーヒーを頂きながら、ゆっくりとお話を聞いてみたい。
返信する
コメント、ありがとうございます (ジーン景虎)
2017-01-28 14:04:11
★マーモさん

利き酒師の資格は、ほんまもんの証拠ですね。

女子アナを出すところがマーモさんらしい。


★年賀状ですみませんさん

ヤンタンでの名アシストぶりは、私も覚えてます。

硬派なものから、バラエティーまで守備範囲の広い方ですよね!


★アチャイさん

近くならともかく、そんなふりだしにもどるみたいなことは絶対にしませんって。

アチャイさん、火曜日は行かれたのでしょうか?

MRTラジオへのネタ投稿、うまいものを期待してますね。


★松世さん

イケメンを挙げると思ったのに意外!

若いのにTHE昭和。(^^;)

異色の経歴の主は、努力家でもあるのでしょうね。

返信する
局アナか (煮豆の欠片)
2017-01-29 00:09:06
文化放送の長谷川(のび)太さんですね。

野球実況からアニラジパーソナリティまで幅広くこなす名物アナ。
野球談議で1日、アニメ談議で1日、ラジオ談義でも1日、おそろしく有意義な
時間を過ごせそう(笑)
返信する
煮豆さんへ (ジーン景虎)
2017-01-29 09:02:10
うわぁ、わかる!
東京の局なので、
日高さんをはじめたくさんの人とも
共演経験ありますしね。
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事