好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆セイイチロウニシゾノ/スリジイエ◆

2024-05-02 | 洋菓子

以前に食べた、こちら。グリオット、トンカ豆、サクラの組み合わせになっているのだけれど、グリオットのコクとサクラの爽やかな甘さとの相性がよく、非常に美味しいのだった。見た目の可愛さも抜群である。

 

本日の、船橋11Rにて、ワイド(1着シャマル、2着タガノビューティー)が的中の巻。いつもはシャマルの単複を買っているのだけれど、今回は、同じくずっと応援をしているタガノビューティーも一緒だった故、ワイドを買ってみた次第なのである。馬連でもよかったやん、的な。とにかく、川須さんとシャマルのコンビが強い勝ち方を見せてくれた事が嬉しい。やはり、シャマルは川須さんでないと!!よかった。ほんとによかった。バシシューとタガノビューティーも惜しかったけれど、また頑張って欲しい。引き続き、シャマルもタガノビューティーも応援をして行く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ローソン/からあげクン・辛... | トップ | ◆セイイチロウニシゾノ/オペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事