好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ローソン/からあげクン・辛いねぎ油と生姜味◆

2024-05-01 | お料理

こちらは、商品名の通り、ねぎ油と生姜の組み合わせのからあげクンになっているのだけれど、しっかりとしたお味でありつつもスッキリとしたお味で、非常に美味しいのだった。食べ易くてよい。

買い物中、まさかのチェルシーに遭遇の巻。何であるんや!!と言う事で、即座に買った次第なのである。とにかく今はチェルシーを溜めている最中であり、なかなかいつも通りに当たり前に食べる訳には行かない訳なのだ。そのうちほんとに食べられなくなってしまう・・・。

そして本日は笠松競馬場にて、アオラキ(地方移籍4戦目)と、はるおことハルオーブ(笠松への移籍初戦)の対決が!!はるおは3着、アオラキは5着と言う結果だったのだけれど、はるおは笠松との相性がよいのではないかと思わせてくれる走りで、一先ず安心をした次第なのである。中央から門別への移籍3戦は10着、8着、10着、園田への移籍2戦は12着、10着と言う結果だった事を考えると、素晴らしい3着なのではないだろうか。塚本騎手との相性もよさげに見えたし、また次も頑張って欲しい。アオラキもいつも通りに頑張っていたし、新しいメンコもお似合いで、とにかく可愛かった。アオラキもまた頑張って欲しい。アオラキもはるおも、とにかく応援をしている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆菓匠あさだ/みそ柏餅◆ | トップ | ◆セイイチロウニシゾノ/スリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事