はい。

本日の浜松、
おそらくワタシのストリート史上、
最も寒い日となりマシタ。

風がいかんのだ風が。

指の感覚が無くなるのは慣れっこデスが、
全身の感覚が無くなっては、どうにもならんのう。

地下に潜ってみましたが
ここにも風が吹くんかい!

ココロは熱く燃えているものの、
カラダが悲鳴を上げマシタので、
早めの終了となりマシタ。


極寒の中、駆けつけてくれた方がいました。
ありがとう。今日行って良かった。

寒いの我慢して聴いてくれた方がいました。
ありがとう。出会えて良かった。
旅立ったCD達が、皆さんのココロを温めてくれますように。


さて、明日は東海遠征3日目。
まだまだ寒そうなので、場所は検討中。
風の無い場所があれば・・・情報求むナリ。

引き続き「浜松駅」か、初めての場所「豊橋駅」か、
はたまた「名古屋駅」まで行くか。
むむむ、北風さんお手柔らかにーにーにー。

会議の結果は火曜日の14時までにお知らせしマスので、
チェックよろしゅうデス。

では、今日もあったかでおやすみん。あでゅ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 浜松2日目!! 本日は!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かんた)
2011-12-27 00:12:03
おつかれさまでした。
今日はかなり冷え込みましたので身体を暖めてゆっくりおやすみください


明日はどちらでもがんばって駆けつけるつもりです
 
 
 
浜松ストリートライブおっつ-でした (ユウキ)
2011-12-27 02:18:13
静岡、愛知方面は雪やら寒さは大阪と比べたら
尋常やない寒さやと思います(。・ω・。)

明日、もしストリート予定でしたら、豊橋は
候補に挙がっても宜しいかなと

豊橋駅は降りると右手方面は呑み屋が多い所ですが、
駅歩道橋上やそれ以外でも場所はあるかと思います。

なにぶん、仕事で愛知住んでたのが二年以上前て記憶
が定かでなく、すいませんm(_ _)m

寒さも吹き飛ばすvloさんの歌声で、がんばりまっしょい(*^_^*)
 
 
 
Unknown (玉川)
2011-12-27 06:27:19
遠征お疲れ様です。名古屋は雪が積もってるので厳しいですね。
頑張って下さい。
 
 
 
寒波襲来 (ひろあき)
2011-12-27 07:55:01
日本全国、寒波の襲来。

東海地方も強い北風でライブを
切り上げられたとの事。大変だったと思います。

関西も小雪がチラチラ舞う寒さの中、中之島・御堂筋のイルミネーションが心を和ませてくれます。

これ以上寒くならなければよいのにと思います。
東海からの帰り道、凍結や渋滞・通行止めに
遭われないよう十分注意なさってください。
そして風邪をひかれないよう
くれぐれも気をおつけください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。